鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ネットでいろいろ噂されてるけど本当なの???

【訃報】上原多香子さんの夫で「ET-KING」のTENNさん死去、自殺か 自宅には遺書★7



 死んだ旦那さんって「一生一緒に居てくれや♪」の人???いやあれは三木道三か?芸能界は疎いのでまったくわかりません。上原多香子ってSPEEDで唯一の美人の子だよね。割と好きだったんだけど…。

 それはそうと妻が第一発見者って衝撃大きいだろうね。一生のトラウマになりそう。

 結婚してたとは聞いてたけど、旦那さんが自殺って悲惨すぎる。それにしても2ちゃんねるには芸能通の人が多いですね。為末ってだれ?不倫???あのスポーツの人?全く知りませんでした。最近は病院でも女性週刊誌見ないからね。旦那さんの自殺の原因が不明なだけに、あることない事言われてるみたいです。あと関西の某大物芸人とも噂されてますけど本当ですか?彼の番組をもじってモロなタイトル思いついたけど不謹慎なんで止めておきます(汗)。

 いや、芸能界は恐ろしかとこじゃ~。何にしても御冥福をお祈りいたします。