鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

私もそう思います♪

【芸能】芸能界の“良妻”ランキング、1位は「北斗晶

きょう13日は“母の日”。

家庭を優しく包み込む良妻賢母な女性は、男性はもちろん同性も憧れるものだが、理想の妻に求める要素とは果たしてどんなものなのだろうか? 

そこで、ORICON STYLEでは“良妻”だと思う女性有名人をテーマに、10~40代の男女に調査を実施。

これをランキング化した結果、プロレスラー・佐々木健介の妻でタレントの【北斗晶】が1位に選ばれた。

この知らせを聞いた北斗は「ステキな奥さんが沢山いるなかで申し訳ないかぎりです」と恐縮しつつも「本当にありがとうございます」と喜びを明かした。
 
                    - 2NN2ちゃんねるニュース速報 -
 
 
 旦那さんの佐々木健介選手と同様、バラエティでは乱暴なイメージを見せてますが御夫婦とも発言や態度などよく見ていると人柄の良さがにじみ出てますものね♪
 
 「乱暴なイメージを出して」とはテレビ局から言われてるんでしょうが、目が優しいんで分かります(笑)。あとものすごく頭が良いんだろうなと思います。偏差値秀才じゃなく世間知があるというか。こういう奥さんがいたら旦那さんも幸せだろうな。
 
 子供たちにとっても理想のお父さん、お母さんなんだと想像できますね。世間の人もよく見てるな。感心しました。