鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

その党幹部の名前を出すべき(怒)

【政治】自民党が勉強会代表の木原稔青年局長を更迭へ 党幹部「世が世なら切腹」★3



 たしかに、政治的圧力でマスコミを懲らしめようと取られる発言があったのは事実。ただし今の日本のマスコミがマスゴミと蔑まれるほど狂っているのもまた事実。この認識がないなら政治家資格でしょう。

 朝日新聞慰安婦捏造報道のせいでどれだけ日本の国益が損なわれましたか?靖国参拝御注進のおかげでどれだけ日本の外交が窮地に追い込まれましたか?国だけではなく、今も海外邦人の子女は謂われない捏造のおかげで特亜の連中からいじめ抜かれているんですよ。これを放置しておいて何を言っている?

 朝日新聞が報じたようですが、そんな党幹部がいるのなら名前を出すべき。おそらく二階あたりの売国議員だろうけど。木原稔議員は熊本1区選出で今時珍しい保守議員。自民党の宝ですよ。公明党選挙協力を拒否するほどの硬骨漢。そのために選挙に弱いのは玉に疵だけど…。しかも売国奴松野頼久小選挙区で破って当選している。おそらく維新がぼろぼろになれば松野は当選できなくなるはず。

 TPP反対、「日本の核武装は少なくとも保有の検討は議論はすべき」、「食料・エネルギーの自給率を安全保障の面から考慮すべき」など素晴らしい政治家じゃないか!拉致議連にも入っているし安倍総理を支える若手保守議員の一人でもある。日本の国益を損ない続けている二階などの自称党幹部とどちらが日本にとって大切か我々日本国民はよく知ってますよ。

 また講師として招かれた百田尚樹氏の発言も、表現としては稚拙だったかもしれないが沖縄の反日左翼新聞に関して我々が抱いている違和感、嫌悪感、問題点をストレートに言ったに過ぎません。まともな日本人なら沖縄の二誌が支那にべったりで日本を敵視する売国新聞だと知っている。スパイ防止法があれば真っ先に捜査対象になるくらいの案件ですよ。

 だいたいマスゴミ民主党などの野党は、一民間人にすぎない百田氏にまで言論弾圧しようとしてるだろ?これは民主国家として許されることではない。思想信条の自由は憲法で保障されている。反日左翼の発言はどんなにおぞましくても許されて、我々保守的な発言はすべて叩かれるとはダブルスタンダードも甚だしい。我々国民は絶対に許しませんよ。日ごろ憲法順守をほざいてる連中の醜さは呆れはてます。

 今回の事件ではっきりしたのはマスゴミ売国野党が日本の敵だという事。我々庶民は一人一人は非力かもしれないが、あらゆるネットワークを通じで団結し日本を蝕むマスゴミなど売国勢力と徹底的に戦うべきでしょう。まずは捏造慰安婦裁判で朝日新聞を血祭りに上げ次は毎日、NHK、そして沖縄の売国新聞だ!

 スポンサーに圧力を掛けるのは確かに言論弾圧だから、私はマスゴミ捏造報道に厳しいペナルティを与える方向で法整備すべきだと思いますね。今の放送法には罰則一つありませんし、新聞法も戦後は無くなりました。虚偽報道や意図的偏向報道をした報道機関は活動を停止させ責任者に法的責任を問う事が出来るようにすべきです。我々有権者も政治家に働きかける必要があります。

 ともかく現在の日本の腐った状況の大半はマスゴミのせい。憲法改正一つ満足にできないのも元凶のマスゴミが妨害しているからです。独立国家として当然の権利である集団的自衛権でさえ偏向報道で頭の悪い国民を洗脳してますからね。日本をまともな国にするにはまずマスゴミを叩き潰すのが最優先だと私は確信します。