鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

まあ安保法案通して集団的自衛権容認で憲法9条は空文化したけどね

【社会】安倍政権に衝撃!NHK調査「憲法改正必要ある」42%→27%に激減



 これマスゴミの質問の仕方もあると思うんですよ。NHKは一体どういう質問をしたか公開すべきですね。まあ嘘八百を並べて真相は出ないと思いますが。

 憲法9条を変えなければならないのは当然ながら、安保改正法案を通し集団的自衛権も容認したので実質的に憲法9条は空文化しています。だからこそ反日左翼どもはあれほど安保法案に反対したんだし、今でも廃案にしようと色々画策してますよね。一度通った法案、しかも国際的認知がなされ、特亜を除くすべての国が歓迎している安保法案を変える事ができるか常識があれば分かると思うんですが、脳内お花畑の連中は現実が見えないらしいですな。

 韓国が国際的に約束した慰安婦合意を反故にしようとしているのと共通してます。どうして朝鮮人って国際常識が無いんでしょうか?日本のマスゴミ反日野党も偽装帰化在日ばかりだってよく分かる事例です。尖閣に対する支那の露骨な侵略、韓国による執拗な反日行為、まともな人はこれまでのような空想的平和主義では国を守ることはできないと理解しています。だからこそ売国野党、反日マスゴミがいくら安保法反対を叫んでも全く支持されないでしょう?連中、現実が見えないのかね?ここまでくると病気ですよ。

 実質的に9条が空文化しているとはいえ、自衛隊の存在をいつまでも日陰に置いておくことはできません。災害が起こった時あれほど頑張った自衛隊の皆さんに我々国民が恩返しするためには憲法9条を変え国防軍として存在を明記することだと私は思います。

 憲法改正論議も、この自衛隊の存在を法律に明記するためという事を掲げれば、よほどの反日思想の持ち主でない限り賛成するでしょう。東日本や今回の熊本大分で国民はずいぶん助けられましたからね。ここで恩を返さなければ鬼畜ですよ。自民党もこういう攻め口で憲法改正論議をすれば、反日勢力は反対しにくいし、もし反対したら逆に国民の怒りを買います。

 安倍さん、是非自衛隊の存在を憲法で認める(あえて国防軍という必要はない)ために憲法改正をしなければならないと主張し戦ってください。それが憲法改正を行うもっとも現実的な作戦ですよ。