鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

安保法案、絶対に成立させてください!

【政治】安倍首相「安保法案、今国会で成立」



 反日左翼と在日勢力が騒いでますが、逆にそれが日本にとって良い事だと分かります。反対勢力の主張する戦争法案だという万人が納得する理由を一度も聞いた事が無い。逆に安保法案、集団的自衛権が無くすべて日本単独で国防を行わなければならないと、スイスと同様軍事費も今の数倍は必要だし国民皆兵でそれこそ徴兵制に移行する可能性も出てきます。一家に一挺自動小銃を備えるような殺伐とした世の中になりますし、今までのように反日勢力が国家転覆をたくらもうとすれば力で弾圧されますよ。治安維持法特高警察も復活だろうね。スパイ防止法で皆殺しになるのは現在安保法案反対で騒いでる方なのに、基地害としか言いようがない。

 そもそも独立国家が当然有する自然権としての国防の権利に個別的自衛権集団的自衛権などと制限を設けること自体が間違っています。現代戦はサイバー空間も含めて一国だけで対処するのが難しくなっているからこそ集団的自衛権だし安保改正法案なんです。

 反対派は、マスゴミも含めて無知な国民を戦争法案と騙しにかかっていますがインターネットで真実が分かる時代。昔の安保闘争のような大騒動になるはずがない。安倍政権の支持率が上がっている事が反日マスゴミの扇動が効かなくなっている証拠です。

 反対派がいかに間違った事を言っているかは、今回の安保法案に反対しているのが世界中で支那南北朝鮮だけという異常な状態だという事。つまりは安保法案、集団的自衛権が特亜にとっていかに都合が悪いか分かりますね。反対勢力の背後にも特亜の影がちらほら。もし日本にまともなスパイ防止法があれば、そもそも反対勢力がここまでのさばる事もない。志位るずなど完全に共産党勢力ですしね。おまけに在日疑惑(おそらく事実でしょうが…)すらある。

 安倍政権は、本気で日本の大掃除をしようと思えば安保反対デモに参加してる連中のうち在日を片っ端から捕まえて国外追放すればよい。そもそも外国人の日本の国防に関する政治活動は許されるはずがない。憲法違反です。昭和50年のマクリーン判決を見れば、在留更新不許可処分が下せるでしょ?在日の特別永住許可も当然剥奪できますよ。志位るずなどはこれで骨抜きになります。他にも多くの有象無象が消えて日本が綺麗になります。通名を使って日本人の振りしてデモするなど言語道断。絶対に許せません!

 我々心ある日本人も、安保法案を通そうとする安倍政権をバックアップするためにも在日通報を頑張らなければなりませんね。志位るずの名簿があれば通報できるんじゃないの?