鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

祝!安全保障関連法案、参議院本会議可決、成立!!

 2015年9月19日午前2時30分ころでしょうか。ようやく安保法案が参院本会議で可決成立しました。本来なら2日前に成立していたはず。無意味な反対野党の抵抗でここまでずれ込んだんです。マスゴミ偏向報道も酷かった。その間失われた貴重な時間と経費を反対野党に損害賠償請求したいくらいです。

 今回の安保法案、確かに完璧ではないし穴も多い。それでも今まで稀代の悪法憲法9条のせいで雁字搦めになっていた国防に一石を投じた功績は大きい。事実上、憲法9条を骨抜きにした事が最大の功績でしょう。反対派は、この本質が分かっていたからこそ基地害のように反対したんです。普段自衛隊員など皆死ねばよいと思っていた連中が「自衛隊員の命が~」などと綺麗事をほざいて無知な大衆を騙してきたのも危機感の表れだったんでしょう。ありもしない徴兵制で愚民を騙したのも法案成立を妨害するため。

 少しでも現実を知っていれば、愛国心も公共心もない若者を徴兵したところで、ハイテク兵器を操る現代の兵士として使い物になるはずがないと分かります。現在でも徴兵制を採用している韓国のような国が、徴兵した兵士をエリート兵士と区別し地雷原踏破要員など使い捨ての消耗品扱いしている事実を見れば日本ではありえない事が容易に理解できます。理解できなかったら馬鹿。説明するだけ無駄です。

 そもそも国防に制限を設けるべきではありません。個別的自衛権集団的自衛権の区別など無意味。今までの日本が異常すぎたのです。それに集団的自衛権の否定は日米同盟すら棄損しかねず、最終的には孤立しスイスのような国民皆兵の超軍事国家にならざるを得ないというのが現実です。一家に1挺自動小銃を備え国民全員が有事には兵士として全滅するまで戦うというような殺伐とした社会を容認したいなら安保反対すればよい。法案成立したからもう手遅れですがね。

 左翼はこういう現実感が無いから、今までのような平和が永遠に続くと勘違いしているんです。彼らには韓国の竹島侵略も支那尖閣侵略や南シナ海での横暴も見えないらしい(呆)。しかし、おそらく反日左翼の核心層は支那南北朝鮮など特定アジアの指令で動いていたはず。日本が普通の国になって理不尽な侵略に対して断固として戦う国になってもらっては困るからです。日本は今までのようにヘタレでちょっと脅せばすぐ屈服する奴隷国家であってもらわないと困る連中が反対しているんです。反対野党は完全に特亜の工作員です。スパイ防止法さえあれば、このような売国奴は死刑にできたはず。自民党内にも数多く特亜の工作員が紛れているからスパイ防止法という国家の最低限の基本法さえできなのでしょう。

 今回の安保法案審議、日本国民のレベルの低さにも呆れました。安保法案賛成は3割くらいでしょ?あとは自分で調べようともせず反日マスゴミの汚い扇動に乗せられ雰囲気的に反対していただけ。芸能人で反対表明した連中も大半はこの類。はっきり言って馬鹿は国防に口出ししてほしくない。嫌なら日本から出ていけ!

 説明が不十分で安保法案を理解できないという言い訳も良く聞きますが、これも嘘。ネットなどで真実が分かる時代に自分で調べようともしない連中はおそらく何を言っても理解できないでしょう。永遠に無理だと思いますよ。そして頭から反対の連中には何を言っても無駄でしょう。話を聞く気さえないんですから。


 ともかく、戦後70年にしてようやく日本は普通の国になるべく動き出しました。我々日本国民も一人でも多く目覚めてほしい。国防がしっかりしていないと悪意を持った隣国に侵略されチベットウイグルのようになりますよ。これまで安保法案成立を妨害し続けた売国野党、反日マスゴミには大鉄槌を下さなければなりません!在日勢力も志位るずなどで妨害して来ました。これらの連中を許してはなりません。日本に仇なす連中は全員この国から叩きだす必要があります。愛する祖国日本の未来のためにも目覚めた我々が動かなくてはなりません。

 安倍晋三総理大臣は、今回の安保法案成立によって歴史に残る政治家になりました。経済面では疑問符が付きますが外交安保では本当によくやっていると思います。そして、我々国民はこの素晴らしい流れを継続させるために自民党の保守政治家を応援し売国政治家を追放しなければなりません。戦いは今始まったばかりですよ。皆さん、これからも頑張りましょう!!!