鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

世論調査の安倍内閣支持率に笑ったwww

【世論調査】安倍内閣支持率38・9%、8月の43・2%から4・3ポイント下落・・・共同通信


6月 47・4% 
7月 37・7% 
8月 43.2% 
9月 38・9% 

 あれ?安保法案衆議院通過が7月16日。7月の数字より下がらなかったねwwwマスゴミ反日売国野党は安保反対が1億人もいるとほざいていたが?その1億人の中に日本人は何人含まれるのかな?(苦笑)

 マスゴミが基地害のようにネガキャンした割には思ったより下がりませんでした。30%も切ってないから全然危険水域じゃないし、安定してますな(笑)。38.9%はまともな日本人が要るってことか。私は最近の反安保デモやマスゴミの紹介する世間の反応からもっと馬鹿が多いと思っていましたが4割近くは良識派がいたんですね。私は日本人を馬鹿にしすぎていました。本当にごめんなさい。反省します(汗)。

 共同通信よ、惨めだな。9月が下がってるのは8月が上がったからだろ?一体何故上がったんでしょうかね。マスゴミの言う通りなら安倍内閣支持率は激減し続けるはずなんだが(苦笑)。昔の安保闘争の時も基地害のように騒いでいるのはごく少数で大多数の国民は冷めていたそうですが、今回もそうなんでしょうね。しかもネットの普及でマスゴミの扇動が難しくなっているのは事実。マスゴミのカスどもは悔しくて悔しくて仕方ないんだろうな。

 それからマスゴミの馬鹿どもに忠告しておくが、日本人は基本的におとなしいが怒ると手がつけられなくなるよ。大東亜戦争の経緯をよく調べた方が良い。まあ朝鮮学校ではウリナラファンタジーの捏造歴史しか教えないから知らんのだろうけど(苦笑)。しかもまともな日本人はデモには嫌悪感を抱いている。そのデモを主催しているのが在日勢力だと世間に知れ渡った時、それを全力擁護しているマスゴミが無事で済むはずないと思うんだよな。お前らは薄氷の上で踊っているのと同然なのに、馬鹿だからその危うさに気付かないんだろうな。

 国民の怒りの矛先が自分たちに向った時どうなるか覚悟しておいてもらおう。こっちは高みの見物。実際に行動を移すのは、マスゴミの扇動に騙されていた層。彼らが真相を知って怒ったときは相当過激な事になるだろうね。まあ自業自得だから、命が惜しかったら今のうちに祖国に逃げた方がいいよ。

 反日左翼と在日が結託しての今回の反安保闘争、最終的には自分たちの首を絞めただけだと思います。共産党民主党社民党と連合して人民戦線(実際の名称は違うが実質的にはこれ)を結成するらしいが、スペイン内戦のように内乱でも起こす気かね?その時は私も銃をとり反日左翼売国奴どもと戦うよ。体力はないがアサルトライフルの操作くらいはできる。サバゲーで鍛えてるからある程度の立ち回り可能だし、照準も上手いよ(笑)。あまり日本人を舐めない方がいいぞ、屑ども!(怒)