鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

恥を知れ沖縄左翼(怒)

【時事通信】沖縄県、振興費増額を要求 [時事通信]



 翁長をはじめとする反日沖縄左翼の連中は感性が日本人ではないと痛感します。普天間基地移設問題であれだけごねておいて普通なら振興費減額されてもやむを得ないと思うのがまともな人。主義主張は別として国家の意思に反対するからには例え乞食になっても国からの援助は受けないという気概くらいはあるはず。

 翁長が言いだしたのか、その取り巻きが言いだしたのかは分かりませんが、馬鹿としか言いようがない。逆に日本人の反発を食らうだけですよ。結局基地問題でごねているのは振興費がもっとほしいからだという薄汚い本音がはっきりと見えますからね。

 基地は要らない、米軍は出ていけ、尖閣危機など知らない、でも振興費はもっとくれ。これがどんなに異常な要求かすら分からないのなら死ぬしかない。翁長は余程日本を舐めているんでしょうね。でなければこんな理不尽な要求などできるはずがない。なんで日本の国防を蔑ろにしている屑どものために那覇空港第2滑走路建設と沖縄科学技術大学院大学の施設拡充の資金を我々の税金で出してやらなければならないの?

 こんな無駄金があったらもっと防衛力強化に使いますよ。翁長も偉そうなことばかりほざいてるんだから、お金は自分で何とかしろ。ただし支那に援助を求めたら外患誘致罪で死刑だからwww


 日本政府が国防に関して意識が低すぎるから沖縄左翼が付けあがるんです。だいたい外国人の政治活動は禁止されてるでしょ?反日デモしてる連中をかたっぱしから捕まえて国籍を調べればいい。外国人だと分かったら資産没収のうえ国外追放。おそらく大半が在日のはず。デモを主催している連中は例え日本人だったとしても、反日外国人を引き入れて反国家活動してるんだからこれも内乱準備罪で国籍剥奪の上国外追放すればいい。反日デモを好意的に報道してるマスゴミも同罪でしょうね。

 政府が危機意識を持って反日団体の連中を取り締まっていれば、ここまで奴らが付けかがる事もなかったはず。戦後平和ボケ・事なかれ主義で逃げ散らかしてきたツケが今になって噴出してるんです。国民ももっと真剣に国防を考えないと駄目でしょう。安保法制の何たるかも知らず、調べもせず、自分で考えもせずただマスゴミ偏向報道に洗脳されてマスゴミの意見が世論だと勘違いしている愚かさは救いようがありません。雰囲気だけで行動するからミンスマスゴミ政権交代詐欺に簡単に騙されるんですよ。

 といっても馬鹿には何を言っても無駄でしょうから、自分で考える事の出来るまともな社会人だけ相手にする事にします。すくなくとも世の中の3割くらいはまともにならないと日本の未来は暗い。現在安保法案賛成がそれくらいいるからぎりぎり大丈夫だとは思いますが、もっともっと目覚めた人が増えてほしいですね。