鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

沖縄反基地運動、面白くなってきました♪(パート2)

「在日朝鮮人に沖縄侮辱されるの我慢できない」沖縄県民が辛淑玉に公開質問と公開討論申し入れ


 我那覇 真子さんといえば、沖縄で反基地運動や反日活動を行っている自称沖縄人反日左翼や在日と戦っている強い女性です。彼女の存在は沖縄の誇りだと思います。翁長のような売国奴ではなく我那覇さんが知事になれば良いのにと思うくらい。

 ある時我那覇さんは、反基地運動の連中に地元沖縄弁で呼びかけたそうです。ところが誰一人として理解できなかったとか。語るに落ちるとはこの事。おそらく反基地運動の連中は大半が本土からやってきた反日左翼と在日。それが沖縄を利用しているだけ。

 その彼女が有志達とついに立ち上がったようですね。辛子玉よ沖縄の地元の人と公開討論して勝てるの?散々偉そうな事ほざいてるんだから絶対に逃げるなよ!

 まあこいつら何とか屁理屈こねくり回して逃げるだろうけどね。津田大介も論破王上念司に自ら喧嘩を売っておきながら、上念が「じゃあ、公開討論しようか?」と返したらビビって逃げまくってますからね。パヨクとか在日は結局この程度。自分が安全な時はぎゃあぎゃあ喚くけど、一旦ピンチになると恥も外聞もなく逃げまくります。

 売国マスゴミよ、この動きちゃんと報道しろよ。ま、こちらも隠蔽するだろうけどね。共謀罪成立秒読みという事は、これまでのような反日左翼と在日の活動はできなくなるという事。だからお仲間の民進党などが必死に抵抗してるけど無駄。テロに厳しく対処するのは国際的に大きな流れだからね。日本だけが逆らうわけにはいかない(笑)。テロリスト擁護のマスゴミの立場もますます厳しくなるでしょうね。

 ともかく、那覇さんの辛子玉勢力に対する公開討論の申し込みをマスゴミがどう報道するか、あるいはしないのか、我々は厳しく監視しましょう。そしてこの事をネットで大きく拡散し、売国奴どもが逃げられないようにしましょう!マスゴミよ、お前たちの運命も風前の灯だという事を覚悟しろ!(怒)