鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

動物の命を大切にしない奴は絶対に許さない!(激怒)

【大分】住民などに餌付けされ、里親が決まっていた猫親子を殺処分 住民「救えた命が…」 



 私が怒っているのは保健所に対してではありません。もちろん保健所もろくに調べもせずさっさと殺処分したのは許せません。確か何日間か猶予がありその間に里親募集するのが通常の対応では?しかも子猫まで殺処分とは…(絶句)。それよりも私が一番怒っているのは野良猫だと称し竹田市直入支所に猫の親子を持ちこんだ自称市民!

 ネットでも言われているように観光客ではないでしょう。おそらく地元の人間です。しかし地元では住民たちが世話をし【地元住民らと一緒に費用を出し合い、5月30日付大分合同新聞夕刊「ぶんぶん」のコーナーに里親募集の広告を掲載。道の駅にチラシも掲示し、引き取り手が見つかっていた。 】とのこと。

 当然地元に住んでいるならこの動きを知っているはず。知らなければ逆におかしい。新聞に出たくらいですからね。考えられる線としては、地元の人たちの善意を踏みにじり罪なき小さな命を虐殺する事に無上の喜びを感じる異常者だと思います。

 こんなサイコパスが平然と世間に隠れていること自体恐ろしい。猫の虐殺者の特定をすべきです。酒鬼薔薇やモナミ、名古屋応援団と同類の犯罪予備軍だと思いますよ。こんな奴に善意などあるはずがない。悪意の塊です。常識的に考えて世間に存在してはならない鬼畜だと思います。何かとんでもない事件を起こす前に社会的に抹殺しておく事が凶悪犯罪を未然に防ぐ重要な手段だと私は考えますが、皆さんはどう思われますか?