鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

何でこんな事するんだ!(激怒)

 
 
 私は家に家族の一員である猫ちゃんが居るので動物虐待のニュースが一番許せません。佐世保の同級生惨殺事件ももちろん罪のない同級生を殺したので許し難い犯人ですが、さらに猫まで虐待して惨殺し解剖・冷蔵庫に猫の首を保存していたと知ってより憎悪が増しました。酒鬼薔薇事件も同様。抵抗できない弱い動物を簡単に殺せるような基地害だからこそ殺人まで発展したのだと思います。
 
 という事で、このニュース。目の不自由な人の役に立つべく訓練され、決して人間に抵抗できない盲導犬を傷つけるという犯罪行為は、本当に信じられません。人の心を持っているのでしょうか?障害者に対する思いやりもなければ、動物に対する愛もない。鬼畜の所業です。こういう奴はいつか必ず殺人事件を起こします。
 
 こういう事で人種差別をするのはよくないと思いますが、人の心を失った犯罪に特亜人が多いと思うのは私だけでしょうか?まともな人間なら絶対にしないでしょ?
 
 いずれにしろ、この卑劣な犯人は特定し厳しい処分を下さないといけません。できる事なら抵抗できない状態にして同じようにナイフで切り刻んでやりたい(激怒)。