鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

在日と反日左翼は自分たちに都合が悪い言論をヘイトスピーチとして葬り去るつもりらしい

 
 
 
 我々国民が止むに止まれぬ気持から発した叫びをヘイトスピーチと断ずるのならこれはヘイトスピーチじゃないのか?
 
 
 米兵が犯罪を犯して、沖縄住民が「米兵は出ていけー!」と叫ぶ事
 
 在日が犯罪を犯して、日本人が「在日は出て行けー!」と叫ぶ事
 
 
 私にはまったく同じにしか見えないが、後者を非難するのなら前者もヘイトスピーチだから非難されないといけないでしょう。なのに、反日左翼マスゴミはまともな日本人の主張は言論弾圧して仲間の活動には完全スルー。これをダブルスタンダードと言わずして何を言うんでしょうか?(呆)
 
 
 日本人にはこのようなご都合主義は通じない。ヘイトスピーチと言いたければ言え!ただしその矛先は在日は言うに及ばず日本の敵である売国マスゴミ反日左翼、プロ市民など日本に仇なす者どもへも向くでしょう。覚悟しておくことだな。普段おとなしい日本人が本気で怒ったらどうなるか身を以て味わうが良い!(怒)