鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

皇室を侮辱されるのが日本人は一番頭に来ることを朝鮮人はまだ理解してないようだな

 
 
 月山明博の天皇陛下侮辱発言で少しは懲りたかと思ったら、全く反省してないようですね。
 加納実紀代
 女性史研究者 1940年ソウル生まれ
 
 完全に在日じゃないの(呆)。どこまで日本を侮辱したら気が済むのか?それとも本当に分かっていないのか?
 
 
 おそらく捏造慰安婦や仏像盗難や歴史認識だけでは日本人はここまで怒らなかったと思います。でも天皇陛下だけはタブーです。絶対に触ってはいけないものを奴らは触ってしまった。それも最悪の侮辱で。
 
 これを他国で考えればよく分かります。もしイギリスのエリザベス女王をどこかの国が侮辱したらただで済むと思いますか?どんなに貿易上深い関係があってもイギリス国民は絶対に許さないでしょう。おそらく戦争になると思います。
 
 
 ですからどんなに愚かな国でも踏み越えてはいけない一線と言うのをわきまえています。ただ一国バ韓国を除いて。
 
 いくら平和ボケの日本国民でもこれは許さないでしょう。日本人はもっと怒るべきです。もう絶対に許さない。在日は全員追放だ。経済制裁で徹底的に締めあげてやる。不倶戴天の敵朝鮮人を殲滅せよ!!!(激怒)