鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

呆れた在日の嘘八百

 
 
 これは酷い。軽く読んだだけで突っ込みどころ満載です。あまりに酷いので一つ一つ反論します。
 
①日本人が差別するから通名で生活してきた
 
→嘘。朝鮮進駐軍など自分たちの所業があまりに酷いので日本人が怒ってるだけ。因果関係が全く逆。
 
 
 
②韓国へ帰国しても差別されるから帰りたくない
 
→それは自分たちの問題。日本に不法滞在する理由にはならない。
 
 
 
③在日と言うだけで就職も結婚も差別されてきた
 
理由は①に同じ。穢れの思想がある日本で犯罪民族が生きる資格はない。とっとと帰国しろ。
 
 
 
④帰国したくても民族学校に行ってないから韓国語が話せない
 
→そんなことは理由にならない。勉強しない自分が悪い。と言うか日本に居座る気満々だという明らかな証拠。
 
 
 
⑤何か異様な事件があると、その全てを在日の仕業とする日本の風潮が悪い
 
→実際そうでしょうが(呆)。しかも仲間のマスゴミにまで守られて通名報道でごまかしてるから本当に悪質です。
 
 
 
⑥「韓国では半チョッパリと馬鹿にされ、日本では在日や第三国人帰化者、チョンなどと呼ばれて忌み嫌われる。 韓国籍を捨て、日本人のフリをする必要がなくなった俺はいま無国籍人として生きている。」
 
→もう突っ込む気力もなくなったよ。無国籍人って何?在日って言われるのが嫌だから日本に帰化しただけだろ?こんな蛆虫を簡単に帰化させる日本政府は問題ですよ。愛国心がない人間は絶対に帰化させてはいけません。日本社会が崩壊する。
 
 
 
 
 日本人の平和ボケは深刻ですね。敵性外国人は絶対に帰化させてはいけないし、不法滞在者は強制送還するのが普通です。だって日本は法治国家でしょ?自民党が在日利権でずぶずぶなら国民が立ち上がってまともな政権を作りあげなければなりませんよ。
 
 政治家もその国の民度以上の人物は出てこないと言われますからね。国民一人一人の自覚と行動が問われる時代になりました。