鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こんな新聞潰すべきでは?

 
 
 どこの世界に、独裁政権以外で自国民を意図的に殺害する軍隊がいるんだ?(怒)反日左翼のプロパガンダだろ?
 
 
 あまりにも不愉快なので記事もろくに読んでませんが、反日と地域エゴがまじりあった沖縄左翼にはおぞましさを感じます。
 
 
 朝日新聞はいままで日本を貶める捏造報道ばかり繰り返してきました。慰安婦問題もそうだし所謂南京虐殺問題もそうです。靖国参拝でも騒ぎ沖縄でも基地害のように騒ぎたてています。
 
 
 お国のために若い命を散らせた日本兵の無念を思えば、英霊を冒涜し続ける朝日新聞は存在する意味もないし、存在するだけで害悪を撒き散らします。
 
 日本人は優しすぎる。他国ならとうに焼き討ちにあってますよ。そろそろ日本人は本気になって怒っていい時期になったのではありませんか?
 
 
 日本人がおとなしくて何も言わないから売国奴どもが付け上がるのです。朝日毎日NHK,などの反日メディアを何とかして叩き潰す方法はないものか?(嘆)