鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

自意識過剰の朝鮮人www

【国際】 北朝鮮 「日本の軍事大国化、核武装化の最終目標はアジア再侵略で、最初の目標は朝鮮(北朝鮮)だ」

 
 
北朝鮮朝鮮中央通信は24日、論評で、日本の原子力基本法原子力利用目的に「わが国の安全保障に資する」との文言が追記されたことを「(日本の)核武装化を制限していた法的障壁が崩れた」として、日本が核武装を目指していると非難した。

論評は「日本の軍事大国化、核武装化の最終目標はアジア再侵略で、最初の目標は朝鮮(北朝鮮)だ」と主張。日本の反動勢力が自らの行為を正当化するため北朝鮮の「核とミサイルの脅威」をあおっているとした。

論評はまた、日本の宇宙航空研究開発機構の活動を「平和目的」と限定している規定を削除する法改正が行われたことに対しても、宇宙の軍事利用をもくろんでいると非難した。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120624/kor12062419230001-n1.htm
 
 
                     - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 いやあのね、もし日本が核武装して極右超軍事政権ができてもあんたらを侵略することないですからwww
 
 資源もない、民度も低い乞食民族を支配するメリットなんかどこにもありません。むしろ日本国内から在日を全部追放して国交断絶したいくらいなのに(苦笑)。
 
 
 どこの世界にゴキブリ並みに汚い連中を支配したいって思う?冗談にしても出来が悪すぎますね。我が国というか世界中の人々にとって朝鮮人と関わるのは最悪の罰ゲームですからwww
 
 
 冷酷で無慈悲な妄言ですか、これ?www