鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

この問題、騒げば騒ぐほど野党の支持は落ちるぞ

【北朝鮮問題】日本政府の巡航ミサイル導入で野党反発 希望の党玉木代表「なぜ今まで説明せずいきなり予算編成で出してくるのか」



 予想通りとはいえ、やはり野党は反発しましたな。北朝鮮有事にかかわる諸問題を一切論ぜず、もりかけという国民の命とは全く関係のない安倍政権に対する嫌がらせだけで1年国会を空転させた売国野党とマスゴミ

 まともな国民なら北朝鮮が現に核とミサイルで日本を恫喝し国民を皆殺しにすると言ってるんだから、何とかしなければと思います。本来なら核武装して対抗するのが望ましいが、それは実現の可能性が低いのでせめて北が攻撃の構えを見せたら報復するぞという意思を示しただけ。しかも導入ではなくそのための調査費ですから、本来なら余りにも悠長すぎて危機意識がないと批判するのが常識ある人。

 しかも政府は、離党防衛のためと言っているんだからこれに反発するのは利敵行為に等しい。売国野党は自衛隊に対し、侵略者に丸腰で当たれと言うのか?(怒)

 例えば尖閣に敵が上陸したとき、敵の射程外からまず攻撃し陣地や対空ミサイル、レーダー基地、通信施設を潰すのは軍事の初歩の初歩。抵抗拠点を先に潰さなければ反撃を受け自衛隊にも大きな損害が出る。そのための長距離対地ミサイルです。

 専守防衛という現代の軍事ではありえない戯言を信奉している馬鹿どもには理解できないだろうけど、今まで自衛隊が対地攻撃手段を持たなかったことが異常。それに、すでに自衛隊はJDAMなど各種精密誘導爆弾を保有してますから心理的ハードルは低い。売国野党は今頃巡航ミサイルを非難するんじゃなくて、JDAM保有の時に言うべきじゃなかったのか?もっともそうすればその時点で国賊決定ですがね。

 半島有事が起これば、自衛隊巡航ミサイル保有に反対していた連中は外患誘致罪だぞ。その覚悟があって言ってるのか?国防は醜い政争の具ではない。国民の命がかかっている。連中が真剣に国を守る意思がないという明らかな証拠でしょうな。我々国民は売国奴を滅ぼすため戦わなければなりません。

 今のところマスゴミの方が危険性を察知し、巡航ミサイルに関してはそれほど騒いでませんな。国民の反感を買うという事を理解してるのでしょう。最終的に連中の命がかかってますからねwww我々も売国勢力の動きを厳しく監視しなければなりません!