鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ほんと、北朝鮮の言う通りなんだよな

【北朝鮮】国営メディア「原爆と水爆、ロケットを保有した軍事強国が最も近くにあることを日本は肝に銘じるべき」と威嚇★5



 北朝鮮は核を開発しICBMも実用化しようとしています。それに加えて日本を火の海にしてやると恫喝している状況。

 ここまでされているのに国民からも政治家からも北朝鮮の脅しを跳ねのけるために報復能力を持とうという声は出ないのか?(呆)まともなのは自民党の一部議員だけだぞ。一足飛びに核武装は無理としても、緊急でアメリカから巡航ミサイルトマホークを数百発購入するくらい何故言えないのか?反対する連中には外患誘致罪で死刑をちらつかせればよい。自分の命を懸けてまで反日する根性があればある意味感心するがね。

 最低でも韓国が持っているような空対地ミサイルは保有すべきだと思うんですがね。そしてもし日本に手を出したら十倍返し百倍返しで報復すると宣言するのが普通の国。糞みたいな憲法侵略戦争は放棄しても自国を守ることは国連憲章で保証されてますよ。国際法が国内法より優先だし、それを否定するなら国連から脱退するのが筋。

 いつまでアメリカ頼みなんですか?そりゃ日米安保条約があるからアメリカは反撃してくれるでしょう。しかしトランプがもし北と秘密交渉して核保有を認めたらどうなりますか?日本は完全に置いて行かれますよ。それにアメリカ本土が核攻撃されるリスクを負ってまでアメリカは反撃してくれますかね?

 おそらくアメリカが日本を見捨てることはないと思うが、トマホークなりなんなり日本に渡して自分たちで反撃してくれという可能性が高い。イスラエル方式だよね。

 そういうリスクを避けるためにも、アメリカと核シェアリングの話を始めておくべきじゃないのかね?憲法9条が何の役にも立たないばかりか邪魔にしかならないことがはっきりしたんだから、有事には憲法停止でも良いと思うんですよね。乱暴な話だが国民が生きるか死ぬかの時に構ってはいられない。

 本来ならテポドン騒ぎの時に国民が声を上げるべきだった。この期に及んでも話し合いでとかJアラートに文句言ってる輩は国賊ですから、徹底的に排除すべきですよ。今は日本が生きるか死ぬかの瀬戸際。平和ボケ国民も政治家もいったいいつになったら目覚めるんでしょうね?実際に死者が出ないと分からないんだろうか?(呆)
 
 我々国民も有事に備えて自警団を結成すべき時だと私は思うんですが、皆さんはどうでしょうか?