鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

北朝鮮、6回目の核実験か?

【速報】「北朝鮮で人工的揺れ 」6回目の核実験か ~ 韓国軍発表 M5.7観測★9



 9月9日の建国記念日までに北朝鮮が何かやってくるとは思っていました。私が想定していたのはグアム近海へのミサイル発射、あるいは核実験。どちらもアメリカに対する重大な挑発です。すでに日本に対してはレッドラインを越えているので本来なら日本は北朝鮮に強力な報復をすべきなんです。日本が何もしないヘタレ国家と世界に恥を晒しているだけ。特亜からはますます舐められるでしょう。

 今回はアメリカのトランプ大統領が重大な岐路に立たされるはず。これでもし軍事行動に移らなかったらアメリカの威信は地に堕ちます。その前にぎりぎりまで外交交渉で屈服させるよう努力するでしょうが、これは軍事行動に移るまでの準備に過ぎません。

 核実験だけはするなと北朝鮮に圧力をかけ続けていた支那の顔にも泥を塗る行為。習近平の動きも気になりますね。金正恩は自殺願望でもあるんでしょう。あるいは野望が肥大化しコントロールできなくなったか?側近も正論を述べて止めようとしたら粛清されるのでイエスマンばかりが周りにいるんでしょうね。

 私が考えるに米朝戦争の確率8割。ただしもしトランプがヘタレて北朝鮮の核保有を認めればまず韓国が核開発を宣言するでしょう。できるかどうかは知らないが…。そして日本も国を守るために核保有に向かうでしょう。国民の命がかかっていますからね。

 となると、これまでさんざん売国行為を繰り返してきた反日野党、売国マスゴミ、そして北朝鮮工作員そのものである在日朝鮮人も無事ではすみません。強制送還なら良いほう。おそらく外患誘致罪で逮捕されるものが続出し戦後初めて処刑されると思いますよ。それだけの重大事。

 連中にとっては嫌でしょうが、アメリカが北を攻撃し金正恩を物理的に排除するほうがまし。戦争で日韓に犠牲者は出るでしょうが、これなら生き残ることができますからね。アメリカがヘタレた方が、自分たちの首(文字通りの意味)が危なくなると理解してるかどうか?おそらく馬鹿だから全く気付かないまま死んでいくんでしょうね。

 どちらにしても今回の北朝鮮の核実験、日本も運命の分かれ道に突入しつつあるという事です。日本が生き残るにはまともな選択をするしかない。日本が少しでも浄化できれば、これほど嬉しいことはありません。

 皆さんも覚悟を決めておられるでしょうが、激動の時代に突入しましたよ!