鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

オカラ、いい加減にしろ!(怒)

【話題】民主・岡田代表、朴大統領に利用された?厚遇され70年談話、慰安婦問題への要求を聞くことに




 このオカラという男は、この前のメルケル訪日でも問題発言と大失態をかまして必死にごまかしてましたがまたですか?(呆)。

 そもそも慰安婦問題は韓国の捏造で日本を脅迫するための外交カードだという真実は置いておいて百歩譲っても、1965年の日韓基本条約で請求権問題は完全かつ最終的に解決していると日韓両国とも合意してるじゃないか!今頃文句言ってる韓国がお門違いであってそれに迎合する日本の政治家は外患誘致罪案件ですよ。

 一旦国際条約を締結したらそれを順守するのが普通の国。今頃騒いでいる韓国が前近代的土人国家なのです。日本政府、外務省も情けない。韓国に対して「今更条約無視の要求をするという事は日韓条約は破棄するという意味か?」と尋ねるべき。日本が毅然たる態度を示さないからこんなにぐだぐだになっているんです。

 しかも民主党社民党共産党のような売国政党は日本を貶める目的でわざと特亜に阿る発言をしています。オカラの今回の訪韓もそのひとつ。日本で問題になったらオカラはまた「私はそんなこと言っていない」と醜い言い訳して来ますよ。すべて見透かされています。今安保関連法審議の真っ最中ですから、外患誘致罪案件としてオカラの証人喚問を要求すべき。

 安倍政権は、本気度が足りない。野党の動きはどう考えても国家反逆罪にあたるものばかりなのにどうして厳しく追及しないのか?これに関連してマスゴミも締め上げる事が出来るはずですよ。向こうが勝手に転んでいるのに、なぜそれに付け込まない?反安保デモも、在日が参加しているのは明らかなので片っ端から捕まえて特別永住許可剥奪・国外追放、それに協力した反日左翼も外患誘致罪でどうとでもなるじゃないか。

 目立つ奴を2~3人ひっ捕まえて死刑にすれば売国どもはおとなしくなるはず。逆にこれに対して反発し命がけでデモを続けるくらいの根性があるなら感心しますね。まあ、ヘタレどもは言い訳かまして逃げだすだろうけど(苦笑)。

 日本が今どういう状況かよく考えるべきです。売国政治家の動きを厳しく監視し二度とふざけた行動ができないように処分を下すのが当然。安保騒ぎがここまで拡大したら逆にチャンスだと思いますけどね。まずはオカラの証人喚問から始めたらどうでしょうか?まっとうな発言した礒崎さんを売国野党に追及されてる場合じゃないですよ。自民党内にも野党に迎合する売国奴がいるそうじゃないですか!本当にいい加減にしてほしい。今は日本が滅ぶかどうかの瀬戸際なんですよ!(怒)