鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

朝日新聞の外患誘致罪確定しましたwww

【朝日新聞】中国と長期的に安定した関係を…沖縄に基地が集中することに意味があるか、海兵隊基地は本当に必要かを白紙から再考すべきだ



 日本政府や自民党もかなり平和ボケだけど、反日左翼の危機意識のなさも絶望的ですね。ここでいう危機意識とは日本に対してではなくて自分たちに対してですがね。

 まず支那共産党政府がまともでないことは世界共通認識です。明らかに無理筋の主張を行い尖閣諸島は言うに及ばず西沙諸島南沙諸島に侵略し軍事施設を建設して周辺諸国を軍事的に恫喝するという異常で悪辣な国です。もし支那尖閣諸島を一時的にでも占領したら、安保法制に反対したり在日と組んで反日活動したり、常識では考えられない支那擁護をしている連中に対し外患誘致罪が確定します。これ最高刑死刑ですよ。

 支那に阿り売国活動するってことは、最悪の場合死刑もあり得るという覚悟を朝日新聞をはじめとする反日左翼は持っているのか真剣に問いたいですね。普通の国なら、国の安全保障に関わる重要な安保法案に外国人がデモなどの反対活動をするだけでも法律違反、国外追放案件です。それを好意的に報じたり真実を隠して報道するだけで共犯と見做されます。これも外患誘致罪.に当たりますよ。

 とくに朝日新聞は捏造慰安婦で日本を長年苦しめ靖国参拝でも特亜を煽って国際問題にした重大な前科がある。もし日本がまともな国なら責任者は逮捕され企業も存在できないくらいの犯罪行為を行っているんですよ。こいつらが全く反省してない何よりの証拠です。こんなふざけた主張を平気でほざくくらいですから。

 日本国民の意識が低く平和ボケが酷いからスルーされてるだけで、もし我々のような目覚めた国民が多数派になったら朝日新聞関係者と分かっただけで家族を含めて日本で生活できなくなりますよ。奴らもそれが分かっているから必死に捏造報道を繰り返し愚民を扇動し続けているんでしょうけど、嘘がいつまでも通用するはずはない。いつか絶対ばれる。すでにネットで真実が拡散しつつあるじゃないですか!

 今までは日本人覚醒は緩やかな流れですが、変わる時は一気に変わる。それが尖閣危機であっても不思議ではない。はっきり言って安倍政権が誕生したのは民主党政権時代に尖閣支那漁船体当たり事件をマスゴミも含めて隠蔽し、それがネットで発覚して国民が危機意識を持ったからです。今回、尖閣だけでなく南沙諸島でのアメリカと支那の衝突でもそれが起きるかもしれません。日本にとってはシーレーンの危機でもあるんですから。輸送コストは保険などで簡単に跳ね上がりますから実際に輸入物価が高騰し国民生活を直撃すれば流石の平和ボケ日本人も目覚めるかもしれませんよ。

 そうなったらマスゴミはどうなるでしょうか?今まで嘘の報道で騙されてきたと気付いた日本人の怒りは簡単には収まらないでしょうね。焼き討ちもあるかもしれませんよ。朝日新聞関係者家族にも累が及ぶと思います。危機感があれば、それをできるだけソフトランディングさせようと報道姿勢をちょっとずつ変えるはずですが、反省なき連中はそれ相応の報いを受けて当然です。誰も同情しないでしょうね。在日と共に国外追放処分になってもおかしくない。その時は石を投げて見送ってあげますよ。楽しみにしていて下さいなwww