鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

第二の国歌は『海ゆかば』だぞ、諦めろwww

【朝日】君が代とは別の「第二の国歌」があれば理想だ



 この反日売国新聞はどこまで日本が嫌いなのかね?(呆)世界中の人はたとえどんな主義主張があったとしても自国の国歌とか国旗にイチャモン付ける人はいない。人として尊重するのが当たり前だと自然に理解してるから。ISですら自分たちの旗を尊重してるでしょ?

 売国朝日新聞はIS以下、いや人類ですらないという事だぞ。いくら恥知らずとはいえスポンサーの支那や朝鮮でも自国の国旗、国歌を尊重してるし侮辱した者には死刑を含めた厳しい刑罰を科しているでしょ?朝日新聞をはじめとする売国メディアが異常なのは日本に対する帰属意識が無いからでしょうな。にもかかわらず世界に出るときは日本人として恩恵を平気で受けているんですから呆れます。精神性がまともな人間ではないんでしょう。

 この馬鹿どもは、第二の国歌としてどんなものを想定してるのかね?どう転んでも国歌というのは自国の歴史とか国柄に誇りを持たせるものしかあり得ないから、朝日新聞が望むような無国籍のイマジンみたいなヒッピー曲になる事は金輪際ない。フランス国歌のラ・マルセイエーズフランス革命歌だしね。おそらく日本で第二の国歌が選ばれるとしても『海ゆかば』にしかならんぞ。私は『ラバウル小唄』を推薦するが(笑)。『加藤隼戦闘隊』もいいね♪

 こういう異常な反日新聞の存在を許しているのは我々日本人の恥ですよ。すでに捏造慰安婦問題や支那への歴史問題御注進など数々の恥知らずな売国行為を繰り返しています。どの罪をもってしても普通の国なら経営陣と報道関係者の国家反逆罪での逮捕処刑は免れない。日本人は平和ボケすぎます。戦前ならこんな売国新聞焼き討ちでした。未だに朝日新聞という悪の元凶が存続しているのは我々国民の怠慢です。

 おそらく政治家は腰が引けて何もできないでしょうから、我々国民が立ち上がって売国メディアを叩き潰すしかない。百万単位のデモで朝日新聞を取り囲んだり、全国規模で不買運動を実施したり、朝日新聞に広告を出している企業の糾弾などやる事は多いですよ。最近反日左翼どもは調子に乗っています。支那との戦争が近いので舞い上がってるんでしょう。奴らは必ず日本国内でテロを起こす。まず考えられるのは反日売国メディアによる報道テロです。前線で戦っている自衛隊の皆さんの足を引っ張り、国民を間違った方向に扇動しようと考えているに違いないし、支那からも指令が出ている事でしょう。

 一人でも多くの日本人が目覚め、悪徳メディアと対決しなければ日本は内部から崩されます。皆さん、戦いはすでに始まっているんですよ。それぞれが自分のできる範囲で日本を守る戦いをしなければならないと改めて心に誓いました。