鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

言葉に責任を持たないマスゴミ

【朝日新聞】「保育園落ちた日本死ね」は不満を抱える市民の表現だ。国会議員の「朝日新聞死ね」は同列に出来ない ★3



 堂々と主張したと思ったらすぐ撤回した足立議員も情けないが、朝日新聞ダブルスタンダードが酷くないか?

 すべての日本人を憎悪した「日本死ね」発言が許されて、捏造慰安婦・特亜への歴史問題御注進など数々の反日活動をしてきた朝日新聞に「朝日死ね」というのが許されないとは呆れ果てるね。

 この世に「日本死ね」以上のヘイト発言はないと思うが?朝日がこれまでやってきた悪行を考えると死ねと罵られても当然じゃないだろうか。今回のもりかけ騒動も同様。もうすぐ1年になろうとしているのにいったい安倍総理が不正したという証拠がどこにあるのか?ただの印象操作で貴重な国会審議を空転させた罪は反日野党と売国マスゴミが被るべき。

 しかもこの間は平和な時期ではない。北朝鮮が暴走し日本を核恫喝していた危機的状況だったんですよ。日本国民の命がかかっているときに、もりかけのような国防と全く関係なく、国家の重要問題でもないくだらない言いがかりを嬉々として報道していた朝日新聞はじめ売国マスゴミは国家反逆罪にも等しいと私は思いますがね。

 「朝日死ね」など可愛いもの。本来なら利敵行為で焼き討ちされても仕方ない。国民はもっと怒るべきだと思いますよ。こんなに露骨な反日行為をしている新聞をいつまでのさばらせるつもりですか?常識のある人間なら朝日新聞を取るのを止めるべきだし、いまだに取っている知人がいたら説得して止めさせるか、止めないなら村八分で関係を断つべきでしょ?

 日本国民はおとなしすぎます。平和ボケが深刻だという事かもしれません。朝日新聞毎日新聞東京新聞共同通信など日本のためにならないばかりか有害な癌細胞を潰すべきだと私は思いますよ。おそらく特亜と通じているんでしょうけど、スパイ防止法の制定は絶対必要でしょうね。

 日本人の命がかかっているんですから、幹部は外患誘致罪で死刑、企業は潰すべきです。そのあと残党の再就職もできなくしなければなりません。それくらい連中のやっていたことは罪深い。朝日新聞などの悪徳メディアで働いていた屑が全員死滅しなければ罪は償えないとすら考えます。

 皆さんはいかが思われますか?