鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

タックスヘイブン問題、面白い事になりそうですなwww

【国際】「パナマ文書」流出に世界中がパニック、大スキャンダルに…スノーデン氏「史上最大のリークだ」★7


 習近平とかプーチンどころか世界中の著名人多数が関わっていた事が発覚し世界中で大騒ぎになっています。日本からはなんとアグネス・チャンまで名簿に載っていると言われ、本人は必死に否定しています。まあやってたとしても否定せざるを得ないでしょうな、完全にばれるまでは(苦笑)。

 綺麗事ばかり言って世間から浄財を集めながら自分は租税回避地で薄汚い税金逃れをしていたという最悪の疑惑ですから。まあまだ確定じゃないのであくまで噂だとだけ言っておきます。政治家、スポーツ選手、実業家など多数か関わっているようですな。こういう不正をする悪人は全世界に名簿を晒し国際社会から追放すべきです。本当にダニのような連中です(呆)。

 タックスヘイブン問題に日本人が一体何人関わっているか楽しみでなりません。悪事はいつか必ずばれる。お天道さまは見ています。厳密に言うとタックスヘイブンは違法ではないんですが、日頃綺麗事ばかり言ってる連中が関わっていたとなると致命傷でしょう。今後どんな良い事を言っても相手にされなくなります。

 何人か名前が出てきそうな日本人が浮かんできましたが、5月に詳細が発表されるそうですからそれまでの楽しみにしておきましょう♪