鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

敵に塩を送る大馬鹿www

【社会】番組スポンサーに圧力をかける事に対し、TBSが抗議声明…表現の自由・民主主義に対する重大な挑戦 ★4



 世の中にここまで愚かな連中がいたんですね(苦笑)。スポンサーに圧力がかかると自分たちが窮地に立つって自ら白状したようなものじゃない。アホとしか言いようがない。これじゃますますスポンサーへ抗議が殺到するよ。フジテレビは失敗したけど、この件に関してはフジテレビの悪質スポンサー花王のように「抗議は一切無かった。営業には全く影響ない」と言い張る戦術しかなかったでしょうな。実際は深刻な影響あったんですけどね(爆)。

 番組スポンサーも怒り心頭でしょうね。宣伝のためにお金出してるのに、視聴者からの抗議が殺到し不買運動に発展しかねないというのは迷惑以外の何ものでもないでしょう。TBSは余計なことしてくれたと思ってますよ。全く影響ないとスルーするしかなかったのにTBSというのは自ら墓穴を掘る名手ですなwww

 スポンサー企業も、売国企業のレッテルをはられ不買運動されたら宣伝の意味が無いばかりか逆効果になるのでスポンサーから下りるでしょうな。結局TBSの抗議は、敵に塩を送るという最悪の悪手という事になります。TBSが自ら認めたんだから、我々は喜び勇んでどんどんスポンサーに抗議しましょう。不買運動をちらつかせるのも効果ありそう。不買運動は消費者の当然の権利ですからね♪

 そもそもTBSはじめ売国マスゴミ放送法を順守し公平な報道をしていれば起こらなかったはず。自分たちが悪さしておいて泥縄式に対処しようとしても無駄。根本が腐っているんだから。我々の猛抗議でTBSからすべてのスポンサーが下りれば自然に倒産するでしょう。ただし悪の元凶電通、クニウロとかイオンとかサラ金、パチンコなどの在日企業は一蓮托生でマスゴミと運命を共にする気でしょうから、なかなか潰れないとは思いますが。

 こういう売国企業に対しては我々日本国民も別の攻撃方法を模索すべきでしょうね。特亜の手先マスゴミと悪の組織にお金を垂れ流す売国企業は日本の敵です。叩き潰すしかありません!




追伸:
 最近巷で話題のパナマタックスヘイブン問題。TBSも利用者リストにしっかり載ってましたな。そりゃ報道できないよねwww我々としたら、こっちを突っつく方がTBSをさらに窮地に追いつめられるんじゃないの?ちなみに電通とかソフトバンクとかクニウロとかなるほどと納得する売国企業も入っていました♪