鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

翁長って自分が何言ってるのか理解してるのだろうか?

【沖縄】翁長知事、沖縄の「要塞化」懸念



 普天間基地が危険だから何とかしろってのは住民の安全を図るために理解できなくもないが、代替施設の辺野古移設は絶対反対、米軍は出て行け、代わりの自衛隊も配備反対、尖閣を現在進行形で侵略している支那とは仲良くしようなど、どこをどう見ても外患誘致罪、内乱準備罪ですね。

 一県知事の発言の範疇を超えている(呆)。平和ボケで気付かないのかもしれないが普通の国なら国家反逆罪で逮捕、処刑もあり得ますよ。それを許しているマスゴミも同罪です。


刑法
  • 第81条[外患誘致] 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。
  • 第82条[外患援助] 日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは二年以上の懲役に処する。
  • 第83条乃至第86条 削除
  • 第87条[未遂] 第八十一条及び第八十二条の罪の未遂は、罰する。
  • 第88条[外患予備・陰謀] 第八十一条又は第八十二条の罪の予備又は陰謀をした者は、一年以上十年以下の懲役に処する。
  • 第89条 削除

 もし尖閣支那人民解放軍がちょっかい出した時点で刑法第81条違反確定。第82条は現在進行形で遂行中ですね。刑法78条の「内乱の予備又は陰謀をした者は、1年以上10年以下の禁錮に処する。」という条文にも抵触しますよ。

 政府がまともなら、翁長はすぐにでも逮捕、処刑できます。これをちらつかせたら翁長にふざけた事言わせなくできるのに安倍政権は本当に弱腰ですね。マスゴミも同じ罪で逮捕処刑できます。向こうがやりたい放題なんだから強硬手段もやむなしだと思いますが、皆さんはどう考えられますか?

 政治家が弱腰なら我々国民が声を上げましょう!百万人の国民が一斉に声を上げたら政府を動かす事もできるはずです。そしてそうしなければ日本は売国勢力に滅ぼされます。