鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

完全に反日勢力じゃないかwww

【参院選】民進党や共産など野党、SEALDsらの市民連合と政策合意 「安保法廃止、TPP合意反対、辺野古新基地中止」など



 安保法廃止は結構だが、じゃあどうやって日本を守る気か?支那に日本を売り渡す気か?通常は個別的自衛権で国を守る方が高く付き、大規模軍拡・徴兵制になるぞ。集団的自衛権国防費用を抑え効率的に国を守るために必要だと考えるのが国際常識。

 そもそも集団的自衛権と言ってもアメリカとの軍事協力を拡大するだけの意味しかない。アメリカ抜きで日本が支那の侵略を防げるのか?単なる反日妄言を堂々と出張する異常性は許し難い。この件だけでも外患誘致罪全員死刑にしても良いくらい。

 TPPに関しては意見が分かれるのでここでは述べないが、支那を外したブロック経済は必要だと個人的には考えます。TPPに支那を参加させるのは本末転倒だが。それに上手い具合に韓国がTPPに参加してないでしょ?これも韓国を支那陣営に追い込むには好都合。そういう戦略もなく、単に反対してるだけ。これも国賊行為だと思いますね。

 辺野古新基地反対?じゃあ普天間はこのままで良いのか?私は別にどうでもいいと思ってるが、住宅地に近い普天間で墜落事故があって住民が死んでも責任取れるのか?絶対に非難するだろう。要するにこいつらは沖縄から米軍を追いだしたいだけ。尖閣侵略や沖縄侵略に邪魔ですからね。これも外患誘致罪内乱準備罪案件ですよ。まともな国なら、これだけでも売国野党どもを全員逮捕し処刑できます。日本政府自民党はなんでここまでヘタレなんですか?(呆)

 これが民共合作の正体です。自民党がまともなら徹底的に彼らの本性を宣伝し応援するマスゴミも含めて売国勢力だと国民に印象つけますけどね。そして今度の参院選売国勢力との戦いだと主張すれば、まともな人は野党に投票しないでしょ?自然に憲法改正もできるんだけどね。

 ところが自民党は、ヘタレて売国野党の圧力に負け日本国民を弾圧するヘイトスピーチ規制法まで制定する始末。この暴挙は絶対に忘れない。とくに西田昌司、保守のふりをしてここまで最悪の裏切り行為をした売国奴は絶対に許さない!

 まだまだ日本国民が目覚めたとは言えません。なぜなら売国行為が平然とまかり通っているから。自民党も同罪です。今回の参院選はしょうがないからよりましな自民党に入れるが、一刻も早く国民の側に立った真正保守政党を立ち上げなければ日本は売国奴どもの好きにされますよ。その行きつく先は亡国、支那の植民地。皆さん、そんな未来は嫌でしょ?私は絶対に嫌です。日本を守るためにも一人でも多くの国民を覚醒させたい!

 ですから地道にブログでも訴えてますし、周囲から話をして頑張っています。一人一人の力は弱くても、目覚めた全員が自分のできる努力をすれば大きな力になると確信しています。皆さんも頑張りましょう、日本の未来を守るために!