鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

芸能界は腐りきっているね。罪があるのはファンキー加藤、お前だ!(激怒)

【芸能】ファンキー加藤、W不倫を認め謝罪「生まれてくる子どもに罪はない」★7



 この前ベッキーの事件が起こったばかりでしょ?今度はファンキー加藤かよ(呆)。しかも不倫相手がアンタッチャブル柴田の元嫁?妊娠までしてる?基地害沙汰です。ファンキー加藤って柴田の友達でしょ?その奥さんに手を出し家庭を崩壊させ、子供まで作るってどういうこと?

 社会に対する責任感がゼロですね。しかもこの柴田元嫁、不倫の子を産むつもりだそうですよ。どんだけお花畑なんだよ?私は柴田嫌いだけど今回ばかりは同情しました。これでもミュージシャンだから馬鹿なファンは応援するんだろうね。ゲスの極み川谷もコンサートするとファンが観に行くそうじゃない。倫理観の無い芸能人は倫理観と社会常識に欠けたファンに応援されて生き残っていくんだろうね。
 
 私はベッキーの不倫は許せないし決してかばうつもりじゃないけど、ベッキーがすべての仕事を干されて未だにバッシングされてるのにゲス川谷は被害が少ないよね。こんなの両成敗じゃないよ。おそらくファンキー加藤も、今後平気で芸能活動続けるんだろうな。

 ファンキー加藤は離婚しないそうですよ。それで不倫の子は認知するんだって。傷だらけになって離婚し、世間の非難を浴びながら柴田元嫁と再婚する方がまだ筋が通っている。離婚しないのなら単なる遊びで子供を作った最低最悪のゲス男と言う事になりますよ。

 私は芸能界を掃き溜めだと思ってるし芸能人もろくな連中ではないと分かってるけど、未だに芸能人に幻想を抱いている人は多いんでしょ?だったらファンの思いを裏切らないようにしなきゃ。あまりにも無責任で身勝手な行為です。不倫の末生まれた子供の生涯を考えると暗澹たる気持ちになります。人並みの幸せをおくれるんだろうか?自分の出生の秘密を知ってぐれないんだろうか?

 大きなお世話でしょうが、私は生まれてくる子供の事を思うとこのファンキー加藤は絶対に許せません。天罰が下って死んでほしいくらい。