鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

やはり媚韓売国政治家はいましたな(呆)

【日韓】「韓国に謝れ」 産経に圧力をかけていた日本の政治家 内なる敵がいた産経ソウル支局長起訴事件★2


 産経新聞韓国支局長加藤達也氏がパククネを誹謗中傷したとして不当に拘束された事件、結局脅されても絶対に矜持を失わなかった加藤支局長が無罪を勝ち取り英雄となったわけですが、日本側から売国政治家が産経に屈服するよう圧力をかけていただろうと推測していたところ、事実でしたね。

 産経新聞は実名を公表して良いでしょう。これ完全に外患誘致罪でしょ?おそらくですが日韓議連自民党の有力議員だと思いますよ。名前は何人か出てきますが、外患誘致罪確定だと死刑になるので武士の情けで名前はあげないでおきましょう。

 ただ産経新聞は実際に恫喝された被害者なので堂々と名前を公表する資格があるし、日本を貶める売国政治家を撲滅するためにも名前を出す義務がある。新聞社だから録音してるでしょ?直接口で言ってきたら映像ぐらい残しているはずですよ。売国奴は絶対に許さないという姿勢を示さないと、いつまでも韓国に舐められたままです。おそらく賄賂かハニトラでもくらってるんでしょう。そんな屑は死刑になって当然。、むしろのうのうと生きながらえているだけでも日本にとって害毒です。

 記事を読むと、政治家だけでなく元外交官、評論家も産経新聞に謝罪しろと圧力をかけていたようですね。これも何人かすぐ浮かびます。こういう連中がいるからいつまでも韓国という負の遺産を切れないんです。

 売国奴は全員処刑、在日は追放して日韓断交、これが日本にとって最良の選択肢だと思いますよ。我々国民が声をあげて産経に実名公表を求めましょう!でなければ日本に正義はない事になる。皆さんはいかが思われますか?