鳳山雑記帳はてなブログ

ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これは朗報! ただし韓国に対してのね♪

【政治】日中首脳会談 来週開催へ



 おそらく日本と支那が首脳歓談したところで何も解決はしないでしょう。それどころか前進することも皆無だと思います。両国とも単なるパフォーマンスに終わるでしょう。

 ただし韓国に対しては大変面白い効果が出ます。というのも韓国は支那と共闘して日本バッシングを熱心に進めていたからです。日本と支那が首脳会談をすれば完全に梯子を外された格好ですwwwまさか安倍さんも習近平と首脳会談をするために大幅な譲歩をするような馬鹿ではないと信じています。もしやったらその瞬間に安倍政権は終わりですけどね。

 一方、韓国はクネクネ自身が日本との首脳会談は何の進展も望めないので絶対に応じないと宣言してますからこっちは永遠に無理でしょう。バ韓国は慰安婦問題で補償しろと基地害のように喚いてますが、朝日新聞の強制連行捏造がばれた以上もし安倍政権が何らかの口約束でもしようものならこれまた安倍政権が終わります。ネットで日本国民の多くが真実を知った以上日本政府も絶対に譲歩はできません。怒り狂った日本国民に殺されたいなら別ですが…。

 それとは別に韓国は、産経新聞の元支局長を不法に拘束し言論の自由を侵害するとして世界中から非難を浴びています。これも日本としては絶対に譲歩できない問題。クネクネも面子上譲れないでしょうから捏造慰安婦問題と報道の自由問題が日韓関係の大きな障害として残るでしょうね。さらに在日朝鮮人月山明博(前酋長)の天皇陛下侮辱発言、仏像泥棒問題、世界中で繰り返される反日活動を韓国が謝罪と賠償しない限り日韓関係が改善することはないと思います。

 韓国も、それをしたら国が崩壊するので絶対にできないでしょう。日韓断交へと着々と進んでいると私は思っています。我々日本国民ができる事は、日本を貶め続ける在日を厳しく監視し国外追放へと国民運動を盛り上がる事です。ネット拡散、チラシ配布、デモ、売国企業への不買運動できる事は何でもやりましょう!