鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

炙り出された自民党内の親韓売国奴

【話題】与党幹部から安倍首相に訪韓を促す声が相次ぐ「スポーツはスポーツ」



 まず二階は確定。しかし二階って忙しい奴だな。支那工作員だとばかり思っていたら南北朝鮮の工作員でもあったか。本当にわかりやすい売国奴です。

 次に竹下亘。こいつ島根選出の国会議員ですよ。竹島を韓国に奪われ多くの漁民が銃撃され亡くなっているんだぞ(怒)。危機意識の欠片もないような屑は今すぐ議員を辞めろ!

 石破とか野田聖子のような基地外どもも言い出しそうですな。本当にわかりやすい売国奴ホイホイですよ。

 一応安倍政権幹部は平昌五輪開会式出席などとんでもないという意見が大半なので大丈夫とは思うが、安倍総理を後ろから撃つ売国奴は本当に許せない。何が「スポーツはスポーツ」だ?寝言も大概にせい。

 スポーツを政治利用しているのは文在寅政権の方だろ?それに追随するのは外患誘致罪だぞ。韓国はスポーツに名を借りて北朝鮮援助をしたいだけ。完全な国連決議違反。スパイ防止法があったら真っ先に逮捕される案件です。

 二階とか竹下のように甘い態度だから韓国からいつまでも理不尽な要求をされ舐められ続けるのです。今回の騒動で最後にしなければ永遠にこの問題は終わりませんよ。日韓慰安婦合意を誠実に履行しない限り日韓関係は一歩も動きません。奴らは絶対に履行できないから事実上の断交です。安倍政権の行動を国民の8割が支持している。よくこんな厳しい情勢の中でふざけたこと言えたな?二階とか竹下が世間の空気を絶望的に読めない証拠。政治家としてのセンスがないよ。

 我々としたら、自民党内の獅子身中の虫を徹底的に拡散し国民世論の力で退治するだけです。日本に仇なす言動は絶対に許さない!!!





追伸:
 フランスのマクロン大統領でさえ参加しないという情報が入っています。下手すると西側首脳が一人も行かないという前代未聞のオリンピックになりそう。これでも安倍総理に行けというのだろうか?基地外沙汰としか言いようがない。