鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国との関係改善を画策してないので何もしませんwww

【朝鮮日報】韓日首脳会談や韓国との関係改善を画策しているのなら行動で示せ



 どうして朝鮮人はいつも上から目線なんでしょうか?(呆)今まで首脳会談をしなかったけど全く困ってませんが?(爆)


 関係改善を図らなければならないのは朝鮮人の方だろ?日本人は怒ってます。天皇陛下は侮辱するわ、仏像は盗んで返さないわ、クネクネは世界中で日本の悪口を告げ口しまくってるわ、世界中に捏造慰安婦像を建てて日本を貶めるわ、これでどうして日本から歩み寄らないといけないの?頭に蛆が湧いてるの?死ぬの?www


 ふざけるのも大概にせい。バ韓国は支那の属国になるんだろ?日本は宗主国支那様とはAPECで会談する予定だから、わざわざ属国と話し合う必要はないよ。バ韓国は産経新聞の元支局長を起訴して不当な言論弾圧で世界中から非難浴びてるだろ?おかげで首脳会談流れたらしいなwwwさすがの安倍ちゃんもここまで侮辱されたら面子丸潰れだもんな。日本国民の厳しい監視もあるからおいそれと日韓首脳会談なんかできんよ。

 日本政府としては、行動で示して韓国の反日活動に反撃しなければいけないね。国民世論としては日韓断交支持ですよ。ネット環境のある者だけでなく情弱の一般人にまで韓国はおかしい、韓国嫌いという風潮が広がり当たり前になってきてます。

 これには私だって驚いている。韓国嫌いの一般人がどのように情報を得たか不明だが、どこからか噂で流れてきたんでしょうな。テレビだけが情報源だと嘘の韓流ブームとやらで韓国の異常性など一生気付かず死んでいくものとばかり思ってました。ここまで来ると、日本の売国政治家が日本が一方的に譲歩した状態で関係改善を図る裏切り行為を試みても絶対に許さないでしょうな。


 しかも在日は馬鹿だから、在特会を騒いで有名にさせてしまったしね♪一般人が在日特権って何?とググり始めているそうですよwwwいやあ良い傾向だ。

 ということで、日韓断交に向けて我々国民も努力しますかね!まずは在日の国外追放だな。戦争になった時どんな汚い破壊工作されるか分からんからね。クネクネが1000年許さないと言ったんだから、1000年後に話だけは切ってやる。あくまで話だけだがな(爆)。