鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日韓首脳会談の成果は何だったんだろうか?

【日韓】安倍首相「焼肉、行きます」 朴大統領「好きなんですね」



 これ安倍さんの嫌みでしょ?食事抜きにされたから外に食べに行くわけで別に焼き肉が好きだから特別に外食するわけではない。私の希望としては、クネクネとの会談に日本の最高級弁当を持ちこみ食べながら会談し、クネクネが散々しゃべったあと「えっ?何??ご飯食べてるから聞いてなかった。もう一回言ってくれる?」くらいはやってほしかった。無礼な国には無礼で返すしかないですよ。

 ともかく、今回の日韓首脳会談はアメリカから関係改善しろと言われたから仕方なくセッティングされただけで、本音はクネクネも会いたくはなかったでしょ?日本としては慰安婦問題にしても「日韓基本条約で完全かつ最終的に解決」されているから、新たな謝罪と賠償を求めるなら日韓基本条約破棄ということか?」と言うべきでしたね。まあ国際儀礼上あまりにストレートな言い方はできないんだろうけど、朝鮮人には婉曲な言い方は伝わりませんからね。ガツンとストレートに言わないと理解できませんよ、馬鹿だから。

 まあ、心配していた日本が慰安婦問題に関して何らかの譲歩案を出すというマスゴミ報道は全くのガセネタだったようで一安心です。おそらく外務省の一部にはそういう声もあったと思いますが、日本の国民世論が思いの外厳しかったからできなかったんでしょうね。一部の売国外務官僚と反日マスゴミが結託して出した観測気球だったんでしょう。

 クネクネの今回の日中韓会談における態度は支那を最大限持ち上げ日本を最大限下げるものでしたが、これでレッドチームである事をアメリカをはじめ世界に示しましたね。日本の売国マスゴミは盛んに成功だと報道してますが、確かにレッドチーム宣言を世界にアピールできたことは成功でしょうwww

 韓国は南シナ海での航行の自由作戦に賛同をしなかった時点で外交的に詰みました。曖昧な態度は国際政治では通用しない。AIIB参加、THAADミサイル配備問題、支那の対日戦勝記念式典参加、どんどん自らの首を絞め続けてます。

 航行の自由作戦の時、支那海軍艦艇は遠く離れて(10kmくらい)恐る恐るアメリカの駆逐艦を追っていたそうですが、これでは不測の事態は起こりません。どれだけビビってるんでしょうか?(苦笑)あとは建設中の軍事基地にいる支那兵がパ二くって発砲してくれるのを願うしかありません。そうなれば戦争になり支那と韓国の在留者は(彼らの法律上)軍属になりますから合法的に国外追放できます。

 朝鮮戦争再開でも、日本は中立宣言しますから軍属である在日は全員叩きだせるんですがね。どちらにしろ日本の癌細胞ですから一刻も早く追い出したい。こんな基地害どもと関わるのはもうたくさんです。