鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

どうぞどうぞやってください。これで逮捕できるからwww

【話題】しばき隊「FACEBOOKではすみとしこの絵を褒めてる連中の個人情報を集めてネットに公開する」



 ザイッチーって本当に馬鹿だな。やっていい事と悪いことの区別もつかないんだから(苦笑)。個人情報を勝手に公開するのは犯罪ですよ。個人情報保護法によると個人情報を故意に公開した事によって何らかの実害が出た場合6か月以下の懲役または30万円以下の罰金。もし公開された人が直接の被害を受けなかったとしても民事訴訟で一人当たり数万円の賠償という判例があります。

 まあ一人当たり2万円としても、320名×2万円で640万円の賠償は確定ですな。しばき隊被害者の会を早速結成しなければ♪そしてちょっとでも実害が出れば訴えて奴らを実刑に追い込みましょう!こんな癌細胞日本には要りません。

 志位るずにしてもしばき隊にしても、暴走してくれればくれるほど有難い。これで一般日本人にも彼らの異常性が認知されてザイッチー追放の流れが確定します。マスゴミがどんなに擁護しようが、この流れは変えられない。日本人は意外と賢いからね。その証拠に志位るずがどんなに騒いでも、マスゴミがどんなにアクロバティック擁護をしようが、奴らが共産党と深い関係がありザイッチーだとみんな知ってるじゃない。騙された人間は、頭の悪いごく一部だけだよ。

 インターネット全盛の時代にテレビによる洗脳工作は通用しない。逆にマスゴミ不信が増幅し彼らに大鉄槌が下るのも時間の問題になってきています。しばき隊のアホどもには、ぜひ反対派の個人情報を公開してもらって罪を犯してもらいましょう♪ザイッチーは死ななきゃ治らないんだろうな(苦笑)。というか死ね!!!