鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

テキサス親父さん、皮肉きついなあ~www

【米国】「慰安婦像は日本人を侮辱している」テキサス親父がグレンデール市議会で発言★2 




 「あなたたちの目的は尊い」。市議らに向かって、マラーノ氏は言った。「だが最近、韓国で新しい慰安婦のグループが、 自分たちの政府に1950年から1992年の間に強制的に慰安婦とさせられたと言っている。グレンデール市は、日本や、 日本の人々に対し一貫性があることを表明するチャンスだ」 


 あははは、仰る通り。在米韓国人から汚い金を貰わず人権という崇高な目的から捏造慰安婦像設置を認めたのなら当然自分たちが当事者である米軍慰安婦に対してもすばらしい姿勢を示してくれるでしょうwww


「今ある慰安婦像が、日本を侮辱する目的で設置したわけではないということを証明できる。 この新しい慰安婦のグループのために2つ目の像を考えたらどうだろうか」 

「今ある慰安婦像のとなりに大理石の記念碑などを設置することをすすめる」 


 グレンデールの馬鹿市議どもは一言も反論できなかったそうです。そりゃそうでしょうね。碌に調べもせずに在米韓国人の一方的な誹謗中傷だけで日本を貶める行為を平気で成しているのですから。


 しょせんアメリカの政治家といってもこの程度。日本の地方議員と同様金儲け主義の屑ばかりということでしょう。もちろん一部には立派な議員もいるでしょうが、そういう良識派が多数になれないところに民度の低さを感じます。

 テキサス親父に握手を求めてきたのは、グレンデールでただ一人慰安婦像設置に反対した市議のみだったそうです。



 我々日本人としては、テキサス親父ありがとうと感謝したいです。そして我々日本人も朝鮮人による不当な日本バッシングに対抗するため世界中で厳しい反撃に出る時だと思います。