鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

近所の人グッジョブwww

【国内】徴用慰霊碑に黒い塗料で「うそ!!」の落書き 旭日旗シールも 福岡県大牟田市


 近所というか家から20kmくらい離れてるんですけどね(笑)。これ表面的には軽犯罪かもしれないけど、庶民の怒りが爆発してのささやかな抵抗だと思いますね。強制連行も炭鉱での過酷な労働も嘘なんですから。炭鉱労働は仕事はきつかったかもしれんが、当時としては高給取り。出稼ぎで来て居座った奴が戦後強制連行などとほざくのは日本人にとっては怒りしかない。軍艦島のケースと同様。ふざけるな!

 そもそも甘木山公園って公共施設だよね。そこに日本人ではない敵性民族の慰霊碑を建てるのが許されるのか?百歩譲って許されるとしても、内容に明らかな嘘があり日本人を侮辱し貶めるものであったら撤去されるのが当然だと思いますよ。

 朝鮮進駐軍で虐殺された日本人の慰霊碑はないのか?戦後のどさくさで背乗りされ駅前の一等地を奪われた日本人の慰霊碑はないのか?まともな日本人なら義憤を感じて当然。だいたい強制連行されたとほざくのなら、いつまでも日本に居座ってないでとっとと祖国へ帰るべき。日本の悪口を言いながら居座っているのは在日特権があるからでしょ。

 犯罪を煽るわけではないが、今度似たようなケースが増えると思いますよ。それだけ日本人が怒っているという事。もう嘘は通用しない。在日を全面擁護し日本人を貶め続けるマスゴミも覚悟するがよい。日本全国でこういう明らかな嘘でしかも罪もない日本人を糾弾する内容の敵性民族の慰霊碑が住民の怒りで撤去され、在日も全員追放される事を願います。