鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

大丈夫か日本?大丈夫か宮城県?

【政治】宮城県議選、共産が倍増



 宮城県議会の議員定数は59だから、過半数は30。各党の今回の獲得議席数を調べてみると

自民党 31→27で4議席

民主党 7→5で2議席

公明党 4→4で現状維持

維新 2→1で1議席

共産 4→8で4議席

社民 4→1で3議席

無所属 7→13で6議席

既存政党は10議席減らし、共産党だけが4議席増やした形です。宮城県議会の実情を知らないので一概には言えませんが、共産党が野党第1党になった事だけは確か。

 無所属議員が保守側、左翼側のどちら系かで変わってきますが、自民党過半数割れ東日本大震災の復興の面からも良くないのではと思います。民主党社民党が減るのは当然でしょうがどうして共産党が増えたのでしょうか?

 今回投票率が過去最低だったそうですが、その影響も大きいでしょうね。投票率が低いと組織票がしっかりしている政党が有利。公明党の現状維持が物語っています。民主党と社民の減った分5議席が共産に流れたというなら安心ですが、これは地元の人間ではないので分かりません。宮城県在住の方がいらしたらお教えください。

 宮城県に関しては詳しい知識が無いのであくまで一般的な傾向で述べますが、共産党の躍進というのは理解できません。共産党は皇室を否定し自らが政権を取った時は天皇ご一家を皇居前広場で全員処刑すると嘯いている売国政党ですよ。

 当然日米安保反対。自衛隊反対。今は政権が欲しいからミンスなどの馬鹿政党を騙して安保も自衛隊も一時的に認めるような口ぶりですが、今までの彼らのやり方を見ていると簡単に裏切るに決まっている。力を握るための方便にすぎない。政権を握ったら、自衛隊を解散し党の私兵である革命防衛隊など作りかねない。当然政治将校が中に入って共産党支配されるでしょうね。

 こんな悪党に騙されようとした民主党の岡田は救いようのない馬鹿です。ただでさえ少ない支持者がもっと減るでしょうwww共産党が今までしてきた事を考えると、売国政党に投票した有権者売国奴と認定せざるを得ない。まともな日本人ならどんな状況でも絶対に投票などしない。よく「自民も民主も駄目。だから今回は批判勢力として共産党に入れよう」などという書き込みを見ますが、間違いなく共産党工作員でしょう。

 共産党社民党(旧社会党)とともに、支那や朝鮮(昔は北、今は南北とも)と組んで拉致事件をでっち上げだと断じ日本国民救出を妨害し続けた政党ですよ。国防政策でも外交政策でもすべて特亜の意向に従い邪魔し続けました。地方自治だから批判勢力として共産党の躍進も容認しよう、などというのは世迷言です。増やすべきは自民党内の保守派。
 
 地方議会に議席があるという事は、国政にも当然影響する。気がついた時には共産党が政権を握ってカンボジアポルポト政権のように国民の3分の1が虐殺されたらたまらない。皆さん、それでもいいんですか?共産党は基地害だから迫害や処刑の理由など簡単にでっち上げますよ。現にカンボジアでは、ごく普通の一般市民が革命の敵だと言いがかりをつけられ殺されています。これはネットで知らべたらすぐ分かる事。本にも映画にもなっていると思いますがね。

 公安も監視対象にしているほど危険な政党。憲法の思想信条の自由を盾にぎりぎり存在を許されているにすぎない。本来なら国民が覚醒し共産党社民党などの売国政党は壊滅させなければなりません。日本人の平和ボケ、勉強不足が共産党の躍進を招いたとしたら、国民自らが自分の首を絞めているに等しい。

 今回の安保法案でも基地害のように反対していた民主、共産、社民。それに同調し愚民を扇動し続けたマスゴミの罪は絶対に許せませんが、ろくに調べもせず雰囲気だけで扇動に乗った愚民も同罪だと思います。マスゴミは潰さなければなりませんが、潰すにしても国民が目覚めない限り不可能です。今、一人でも多くの国民が目覚めないと日本の未来は絶望的ですよ。

 そのために私もできる限り努力し戦いますが、皆さんも自分のできる範囲で日本を守るために活動して下さる事を切望します!