鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

知れば知るほど許せない事件

【社会】母親ら2人、20年ぶり釈放「景色が輝いて見える」…大阪市東住吉区の小6女児焼死事件、再審開始決定で無期懲役刑の執行停止★3


 私は冤罪の可能性が許せないと言ってるんじゃないですよ。むしろ逆。万が一、いや億が一無実だったとしてもいずれ小6女子を殺していたであろうと推定される客観的事実がある。それを全く報道せず無実の被害者のように母親と内縁の夫を報じているマスゴミも許せません。

 最初このニュースを聞いた時違和感しかなかったんですが、私の直感は正しかった。ネットの情報を総合すると

6 :名無しさん@1周年:2015/10/26(月) 19:20:39.85 id:KqFtVaEh0
1 小学生の娘を常習的に性的暴行していた。 
2 娘に1500万円の生命保険をかけていた。 
3 風呂釜と同じ空間内に密閉された車庫を作っていた 
4 その車庫にガソリンを満タンにした車を入れておいた 
5 娘が昼に入浴中、ガソリンが引火して火事になった 
6 家族3人は家から逃げ出したのに、何故か娘だけは逃げ遅れた。 

■事件発生時 
4000万円のマンション購入仮契約を済ましている 
400万円の借金があり毎月返済に迫られていた 
女児を母親に内緒でレイプ(母親も知っていた?) 
女児は母親の連れ子、内縁の夫は在日 
女児に1500万円の保険金を掛けていた 
月々の保険料は約5万6000円 
女児だけを入浴するように指示をしていた 
両親が出火を確認して避難しているのに女児だけ死亡 

■逮捕後 
司法解剖の結果、女児の膣内から内縁の夫の精子 
犯行を自白時に女児レイプの状況も認める 
母親は女児レイプを知らされて自白 


 これで無実と言い張る方が異常。日常的に幼児を性的に虐待していた時点で死刑に値すると思います。しかもそれを母親が黙認とか、鬼畜か!(怒)人として許せません。

 無実だと言い張るなら、なぜ1500万円の保険金を女児に掛けていたか万人が納得する合理的説明をしなければならない。女児が入浴中の絶妙のタイミングで出火するものかね?あまりにも不自然すぎる。そもそも保険金殺人なんだから無期懲役ではなく死刑にしておけばこんな問題にはなっていない。

 どうせ反日左翼弁護士が基地害のように喚いて再審請求したんだろう?違いますか?冤罪は晴らさなければならないが、このように犯人と推定せざるを得ない客観的事実があるんだから無実を主張する連中は世間の人が納得するよう説明する義務がありますよ。上のような事実を指摘したら、普通の人は犯罪者だと思うはず。

 私ですらそう思ったくらいですから。皆さんはいかが思われますか?私は事実を報じず一般視聴者を意図的に騙そうとしているマスゴミに一番怒りを感じますね。これも報道しない自由を駆使した在日特権の一種ですよ。






追伸:
 朴が被害者女児を日常的に性的虐待(はっきり言えば強姦)していた事実を信じられない方もいらっしゃるかもしれません。著作権があるかもしれないので画像は載せられませんが、ネットで調べればいくらでも証拠が出てきます。興味のある方はネットをご覧ください。
 
 何より朴自身が支援者への手紙で性的虐待を認めていますし、青木恵子も支援者への手紙で朴の性的暴行と死んだ娘の膣内から朴の精液が検出されたことをはっきり書いていますからね。マスゴミはこういう決定的な事実を報じずあたかもでっち上げの事件で冤罪だと報じるから信用出来ないんです。マスゴミ内部の汚鮮が深刻である何よりの証拠だと思います。