鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

安倍内閣支持率回復しててわろたwww

【調査】安倍内閣支持率 支持43%(前回37) 不支持39%(前回46) NHK 



 あれ、国民は安倍政権が強行している安保法制に反対だったんじゃなかったですかね?国民の大半が反対だとマスゴミ連中が吹聴して回ってるようだが。おかしいな~この世論調査、捏造ですかね?(棒読み)

 反日メディアの世論調査でも安倍政権の支持率、微増ですが増えているんですよ。間違いなく支那の対日戦勝記念軍事パレードが効いていますな。あれ見て現実を思い出した愚かな有権者がいたんでしょう。愚かなって言ったら失礼ですね。遅ればせながらでも理解しただけまし、未だに現実を何も考えずただマスゴミの扇動に乗って感情的に安保反対している売国愚民が多いですからね。

 共産党は志位るずの奥田愛基を公聴会に呼ぶようだがこれ自民党にとっては最大のチャンスですよ。奥田と共産党の繋がり、在日かどうかなど公安がすでに調査してるでしょ?それを暴露して逆に共産党を追及すればよい。そもそも外国人の日本に対する政治活動はマクリーン事件を持ち出すまでもなく違法、禁止です。国外追放要件。そして共産党には外患誘致罪を適用できる。安倍さんも、此処まで本気になってもらわないと困る。売国政党は徹底的に殲滅しなきゃ!

 民主党が支持率下がったのは、安保法案での基地害っぷりと今回の鬼怒川大水害の人災が世間に拡散されたからでしょうね。ミヤネ屋ですら報道してるんですから、完全に詰みでしょう。いずれミンスにも批判が行きますよwwwクリーンエネルギーを煽った(そしてそれにより死者が出た!)責任をごまかすためにもマスゴミミンス一人の責任にしたいでしょうからね♪しかもレンホー事業仕分けを真摯に反省するならともかく、ツイッターで真実を書いた一般国民を告訴すると脅す基地害っぷり。国民を脅迫するとはミンスって恐ろしい政党だね。まともに国会中継見ていれば、次世代とか一部を除いた野党の屑っぷりがはっきりと分かります。要するに日本の防衛力強化に反対だから屁理屈こねまわしてるだけ。今日もちらっと見ましたが、あまりの酷さにすぐ消しました。その前の髭の隊長佐藤議員の質問が素晴らしすぎたのと比べると月とすっぽん。いや比べること自体佐藤さんに失礼です。

 前日のNHKテレビ討論でも、フランケンオカラの『ともかく日本がまともな国になること自体に反対』という薄汚い姿勢を見せられてうんざりしていただけにミンスに対しては怒りというより呆れはてました。独自の防衛政策があるのなら堂々と対案を出し自民党案と議論をするのが普通の対応。対案すら出さず反対のための反対など議員としての給料泥棒です。一度は政権与党だったんですよ。彼らの無責任さは国賊ものです。

 事業仕分けで数多くの日本人を虐殺してきた売国政党ですから、一刻も早く潰さなければならないと改めて決意しました!