鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

暫定記事 安保法案、参議院特別委員会で可決

【国会】安保法案、参院特別委で可決 採決強行、総括質疑無く★5



 本来であれば参議院本会議で可決した後に書きたかったんですが、醜い反日野党の抵抗で今日中の可決が難しいかもしれないと思い暫定記事にしました。本格的な論評は本会議可決後にしようと思います。

 それにしても、野党のお粗末さにはあきれるばかりです。正々堂々と対案を出し自党の安全保障政策を国民に示すべきなのに、対案すら示さず基地害のようにひたすら反対するばかり。挙句の果てには、通路を塞いだり委員会の開催を妨害し鴻池委員長や佐藤正久自民党筆頭理事に暴力を振るう始末。

 あくまでも議事進行を妨害しようと、卑劣にも鴻池委員長に対し不信任動議を提出し、意見陳述でも不必要なまでに引き延ばし意味のない戯言を垂れ流すだけ。こんな屑どもが国会議員なんですよ。おそらく本会議でも全く同じような戦術で来るでしょう。姑息なやり方はますます有権者から見放されると気付かないんだから大馬鹿です。有権者の皆さんは、よく見てて下さい。安保法案に賛成でも反対でも、少なくとも国会議員であるなら堂々と論戦で勝負すべきでしょう。姑息な妨害工作しかできないのならさっさと議員辞職しろ。税金と貴重な時間の無駄。

 マスゴミ偏向報道も呆れはてました。特にTBSとテレビ朝日。明らかに放送法違反ですよ。安保法案反対のための捏造と扇動のどこに公平性があるというのか?(怒)安倍政権は、調子に乗りすぎた反日マスゴミにも鉄槌を下すべきでしょう。特亜の工作員はこの国に要りません!

 せっかく祝杯用意したのに、今日中には飲めないかもしれません。ふざけるな、売国野党ども!(激怒)