鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

国家の安全保障のためには当然のこと

【自衛隊】潜水艦監視網の情報、歴代防衛相を選別し一部に説明せず



 まず確実に言える事は、民主党政権時代の歴代防衛大臣には説明してなかったでしょうね。今の安保法制論議での民主党の基地害っぷりを見れば当然です。国家機密に等しいSOSUS情報を教えるはずが無い。支那に洩らされたら大問題ですから。それでもなくとも民主党政権時代に数多くの機密情報が特亜に流れたそうです。日本にスパイ防止法が無いから売国政党はやりたい放題。国民の皆さん、目覚めてください。日本の現状はここまで危機的なんですよ!

 あと、共同通信は知識が無いのか知ってて(悪意を持って)わざと書いているのか知りませんが、SOSUSは米英が開発した世界規模の海底ソナー設置ラインで日本は教えてもらう立場だから、そもそもアメリカが許可しないでしょう。アメリカもCIAなど独自の情報網で日本のどの政治家が特亜と繋がっているかなどすべて把握してますからね。

 もし、日本にスパイ防止法が出来たら日米同盟の誼ですぐ教えてくれますよwww売国政治家さん良かったね。心おきなく死刑になるから嬉しいでしょ?(爆)

 もちろん日本独自のソナー監視ラインも極東に限定してではあるがちゃんと存在します。これも最高の軍事機密だから売国政治家などに教えることはできない。日本の公安も売国政治家の動向など全部把握すみなんだよ。今回の安保法案騒動で奴らがどんな行動してるかもね。

 自民党防衛大臣防衛庁長官で情報を教えてもらわなかった人、安心して下さい貴方は売国奴ですwwwスパイ防止法成立後は民主党の屑どもと一緒に死刑になってくださいな♪額賀とか怪しいな?(苦笑)その意味では自衛隊グッジョブと言えますね(笑)。できる事なら自衛隊の皆さん、歴代政治家で誰に教えなかったか名前を公表して下さいな。最高に笑える展開になりますから。私は野中弘務や加藤紘一古賀誠には防衛大臣ではなくとも軍事機密に関しては一切教えてないと思うんですよね(爆)。皆さんも理由はすぐ分かるでしょ?www