鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本は敵基地反撃能力を持ってまともな国になろう

f:id:houzankaitachibana:20210518073016j:plain

 そこまで言って委員会、最近すっかりパヨク掛かってきて見なくなったんですが、小野寺五典さん出演されていたんですね。元防衛大臣として自民党では数少ないまともな保守議員として是非将来総理大臣になって欲しい人です。こういう良識ある人の名前が上がらず、石破のような国賊や進次郎のような馬鹿を時期総理大臣に推すマスゴミは本当にクズだと思いますし、これら売国議員の正体も見破れずアンケートで次期総理にふさわしい人に選ぶ情弱国民もあり得ません。

 石破や進次郎をアンケートで書く人間は、万が一こいつらが総理になったら日本がどうなるか真剣に考えたことがないんでしょう。民主党政権レベルならまだましな方。下手したら日本は滅亡しますよ。

 それはともかく私は番組を見ていないんですが、ネットなどで上がっている動画を見た限り至極まっとうな事を言っています。敵が核ミサイルを撃とうとしている時、これを防ぐには敵基地を攻撃して叩く以外国民の命を守るすべがないというのも当然だし、日本が反撃能力を持たずあてにもできないミサイル防衛だけに頼っていれば敵は安心して何発もミサイルを撃ち込めるというのも正論です。敵基地反撃能力があるから抑止力になるしそれが専守防衛だと小野寺さんは仰ってましたが、これに反論できるのは基地害以外いないと思いましたね。

 小野寺さんのようなまともな議員が自民党の大半になれば日本は普通の国になれるんですが、現実は二階、石破のような特亜の工作員、国家観もなく自分の利益しか考えない薄汚い利権政治家、進次郎のような実行力だけはある馬鹿など始末に負えない連中が大半なのが日本の悲劇です。我々有権者の責任でもあるんですよ。マスゴミ反日偏向報道で小野寺さんのようなまともな議員は無視して報道しないか酷い場合は有りもしないスキャンダルをでっちあげられて葬り去られます。一方、石破などの売国政治家はマスゴミが持ち上げさもまともな政治家のように装う捏造報道をします。国民はネットなどを駆使してまともな判断をする情報リテラシーが必要だと強く思います。マスゴミ報道を鵜呑みにするような情弱馬鹿は日本に要らないし有害です。

 一番の元凶はマスゴミ。こいつらをスパイ防止法外患誘致罪で一掃しなければ日本は良くならないと思います。その意味で台湾有事、日本有事は国民に犠牲は出るかもしれませんが、日本が良くなる数少ない機会になると思っています。有事になれは非常手段が取れるし売国勢力を物理的に処分できると考えるからです。

 皆さんは小野寺五典さんの主張、いかが思われましたか?