鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

稲田防衛相の靖国参拝を批判した自民党議員の名前を出せ!(怒)

【靖国参拝】「中韓に口実を与えた。防衛相在任中くらい我慢できないのか」「和解を強調した日米の顔に泥を塗った」与党内から批判★5



 第二容疑者 額賀福志郎

 第三容疑者 高村正彦

 大穴 小野寺五典

 大穴② 中谷元

 まあ、普通に考えて石破でしょうね。額賀は外患誘致罪で死刑を恐れるあまりおとなしくしているでしょうから。石破は自称軍事の専門家とほざきながらF-2の調達打ち切りとか色々悪行が多い。国防に対する認識も我々の常識とはかなりずれている。こんな奴が総理にならなくて本当に良かったと思いますよ。おそらく民主党政権と変わらないくらいの惨状になっていたはず。

 そもそも戦争でお国のために戦った英霊を称えるのは世界各国の常識。こんな当たり前の事を非難する方が異常。歴代自民党総理がまともなら、正論を述べて特亜のいちゃもんなど排除し粛々と靖国参拝したはず。

 事なかれ主義の外務省の責任も重大だと思うが、単なるイチャモンなんだから最初にふざけた事を言ってきたときに強硬な態度で経済制裁すれば終わっていた話。慰安婦問題や歴史認識で特亜に攻撃の材料を与えた売国朝日新聞を叩き潰さなかったばかりに、今日まで日本は苦しめられているのです。

 自民党議員も勉強不足が甚だしい。靖国参拝が外交上そんなに重大な問題か?どんな批判があっても「信教の自由」「内政干渉するな」で済む話。日本人の心の問題をなぜ特亜から文句言われないといけないのか?(怒)

 腰ぬけ政治家に任せておけば日本は滅亡しますよ。国民がまともになり特亜とそれに結託した売国マスゴミを叩き潰さなければ日本の酷い状況は変わりません。政治家が駄目なら、我々が尻を叩かなきゃ駄目。それでも理解できない屑政治家は追放です。民主主義国家では国民のレベル以上の政治家は生まれません、結局は我々の覚醒次第。

 来年は、少しでも日本が良くなるよう自分のできる事をしようと思います。そして日本人が皆こういう決意を持てば絶対に良くなると断言できます!