鳳山雑記帳はてなブログ

ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

3レス目で終わっていた。ミンスざまあwww

【政治】枝野幹事長 「民主党こそ保守本流」★2



3 :〈(`・ω・`)〉Ψ ◆EQUALRGQWc :2015/10/04(日) 23:08:05.83 id:zaBB2+Wo0
民主は他国の保守だけどな 


 確かに仰る通り。少なくとも日本の政党じゃありませんな。日本の国防を左右する安保改正法案を反対し、かといって独自の対案も出さず、確信的反日政党である共産党社民党と共闘し妨害し続けるなどまともな日本の政党ではありません。日倍安保さえ反対ではないかと疑うくらい。しかも、この前まで政権政党だったんですよ。こんな屑みたいな連中が日本の政治を行っていたかと思うとゾッとします。


 考えてみると、ルーピーの「日本列島は日本人だけのものじゃない」発言から始まり、空き菅の東日本大震災時の不作為による大虐殺、福島原発事故を利用し日本のエネルギー安全保障壊滅の陰謀、二人よりはまともだと言われた野田でさえ日韓基本条約で解決したはずの捏造慰安婦問題で韓国に全面的に屈服した妥協案を示していたと聞いてゾッとしました。薄汚い欲を出した韓国が蹴らなければこの後も未来永劫ありもしない罪を糾弾され集られ続けていたかと思うと暗澹たる気持ちになります。

 そもそも民主党がまともな政党じゃない事はマスゴミの主導した政権交代詐欺より前から分かっていたはず。我々保守派は散々警告していました。それを嘲笑し、民主党政権交代したらあたかもバラ色の未来になると勘違いした情弱愚民のせいで3年間日本は堕ちるところまで堕ちました。安倍政権でようやく持ち直したところ。

 情弱愚民は日本の癌細胞だと思います。民主党政権交代詐欺に騙され、反原発に扇動され、今回は安保法案反対でまんまとマスゴミ偏向報道に乗せられています。マスゴミの背後に支那や韓国など特亜の影がちらついている事に気づかないのですから本当にお目出度い頭です。反日左翼と在日が巧妙なのは、情弱愚民の本質を熟知し彼らの恐怖心を煽る事。安保法案反対運動でもありもしない徴兵制や「戦争に巻き込まれるぞ」などと脅し自分で調べたり考える事ができない情弱愚民を煽りました。

 今後も反日勢力は、操縦しやすい情弱愚民を騙し扇動して日本が普通の国になる事を妨害し続けるでしょう。残念ながら日本人の半分くらいはこういう馬鹿がいます。そして一生治りません。俗に「馬鹿は死ななきゃ治らない」と言うのは真実です。ならば我々保守側もこういう馬鹿を上手く騙さなければなりません。おそらく自分で考えられないんですから世の中の動きが保守にシフトすると今までの整合性など無視してこちら側の主張を鵜呑みにするでしょう。そのためには情弱愚民洗脳機関であるマスゴミ対策が急務だと思います。

 特亜の工作員に操られた民主党のような売国政党をのさばらせないためにも、我々日本の未来を憂う人々が自民党保守政治家の尻を叩いて放送法の改正、NHKのあり方を厳しく追及しなければならないと改めて思いました。民主党枝野に「民主党こそ保守本流」などと世迷言をほざかせてはなりません。そもそも保守本流なら共産党社民党などとは絶対に組まない。冗談にしても酷すぎます。

 日米安保に反対し、日本の国防を蔑ろにする売国政党民主党を叩き潰すために私たちは日々運動しなければなりませんよ。情弱愚民はなかなか悟らないでしょうが、この動きは無駄ではないと確信しています。世の中の3割の人間が覚醒すれば世論は動くと言われます。幸いにして今回の安保法案にも少なくとも3割は賛成派がいたでしょ?これは自分の頭で考えられる層が3割いるのと同義だと考えます。少しでも日本をまともな国にしていくために自分ができる事をしましょう!