鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

おい野田、貴様いい加減にしろ!(怒)

【民主党】野田前首相 「景気回復が遅れている中で、増税という選択肢はない。消費税(再増税)の延期はやむを得ない」


 お前はつい先日、「三党合意を反故にし増税延期するのは絶対に許されない。国際的信用を失う」とか何とかほざいてなかったか?少なくとも民主党野田政権時代に増税を決めたんだから筋を通せよ!国民を舐めるのもいい加減にしろ!

 野田は自民党民主党も屑だが、ミンスの野田は自民の野田毅に輪をかけて屑ですな(呆)。そりゃ自民党増税延期、民主党増税実施強行なら誰がどう考えても大敗するのは目に見えているけど、だからといって張本人の民主党がそれを言っちゃいかんだろ?そりゃ奴らは選挙前にな絶対に増税しないとほざきながら屁理屈こね回して消費増税を決定したんだからこんな背信行為平気でするだろうけど、じゃあなんで8%増税したの?って話になる。

 本当にふざけています。信念を持っての政策なら例え間違っていてもある程度は評価できるが、こいつら信念もへったくれもないですな。財務省の言われるまま動いただけ。これを屑と言わずして何を屑と言うのでしょう?

 選挙の争点、どうするつもり?まあ海江田は野田以上に馬鹿だから増税実施で戦いそうだけど、さすがに頭の悪いミンスでも気付き始めましたか?ただね全党が増税反対なら選挙する必要ないんだよ。全政党が一致して消費増税凍結法案を出せばいいだけ。国民を蔑ろにするにもほどがある。

 そもそも経済指標を見てれば10%消費増税が自殺行為だって経済の素人でも分かる。この前の8%増税で消費が落ち込み、企業が生産調整したにもかかわらず在庫が積みあがるって絶望的ですよ。それだけ売れてないと云う事。不良在庫でも生産には違いないからGDP積みあがるけどこれを除いて厳密に計算したら恐ろしくて数字見れませんよ。

 アベノミクスの成否などという曖昧な争点で選挙されたら国民はたまったものではありません。次世代の党にはぜひ在日特権廃止を争点にしてほしいですね。大々的に訴えるべきです。自民党には期待してません。どっちみち過半数は獲得するでしょうけど。

 だらしない政治家どもはほっといて、国民の争点としては売国政党民主党、維新の党、生活、社民党共産党の壊滅を争点として戦いたいですね。すくなくとも社民と生活はゼロ議席にできるはず。できれば在日橋下の維新も限りなくゼロ議席に近付けたい。橋下、地方主権とか大阪都構想とかほざいてますが、この前の在特会との会見で本音が見えましたね。地方分権して域内に在日と支那人を集め選挙権を与えて分離独立を画策しようとしていたのでしょう。

 売国奴外患誘致罪で死刑にできないのが本当に悔しい。今回の選挙、我々有権者民度が試される選挙だと云っても過言ではありません。次世代以外の政党がぐだぐだだからモチベーション上がらないかもしれませんが、我々の一票一票が日本の将来を決める大事な一票だと理解して行動しましょう!




追伸:

 何だ、海江田もへたれやがったか(呆)。こんな連中が3年3カ月も政権盗ってたんですよ。民主党に投票した奴、全員自決しろ!(激怒)