鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ワクワクする流れ来たー!(爆)これ本当なら嬉しいな♪

【速報】韓国の在日徴兵部隊「安全な日本で戦争反対?反吐が出る。早く義務を果たせ」 在日にガチ切れキタ━━━━(°∀°)━━━━!!!


 なんでも、これ書き込んだの韓国兵務庁の徴兵担当の人らしいんですが、本物という証拠はありません。ただ韓国の人間が、日本の安保法案騒動を見てデモなどで映っている連中が在日ばかりだという事を理解しているのは確か。祖国で徴兵の義務も果たさないくせに関係ない日本で「徴兵制反対!」などと世迷言を、しかも日本人の振りして反日活動している事にキレたのでしょう。

 それでなくても国民の義務である兵役を果たさず逃げ回っている在日に韓国の若者やその家族たちは怒っているそうです。これを受けて韓国の国民世論も在日同胞に厳しくなってきています。その証拠に、外交であんなに仲の悪い韓国政府は日本政府と協力して在日の把握に血道を上げてるでしょ。あれは在日資産没収と徴兵を狙っている意図以外説明しようがありません。日本政府も癌細胞の在日を一掃できるので利害が一致して協力してるのです。

 本来なら、日本人に化けて安保法案反対デモなどやるのは自殺行為。公安に身元がばれるし、韓国政府も把握しやすい。対象が男性だけだと思ったら大間違い。書き込んだ徴兵担当者が言うとおり女性も現代の慰安婦として本国に送り返されますよ。それだけ韓国の人は在日を憎んでいるという事。噂では聞いていたんですが、本当だったんですね(驚)。今韓国は経済的に苦しんでいます。といってこれまでの反日行為から表立って援助を求めにくい。となると不法入国して日本に居座っている在日の資産に当然目が行きますよね。もともと正規の手続きで韓国を出国したわけでない、いわば犯罪者なので韓国政府としては合法的に資産没収できるわけです。これは日本も立場は一緒。ありもしない強制連行の嘘はばれてますから、日本政府が本気を出せば入管法に則りすぐにでも強制送還はできる。

 日本国内の親韓派も、何も全面的に在日に協力しているわけではない。韓国政府が強く求めたら在日の強制送還に協力するでしょう。非合法な在日に金もらうより堂々と韓国から賄賂貰う方がいいからね。という事でこの件に関しては、まともな保守政治家はもちろん親韓派売国政治家も期待できませんよ。むしろ親韓派売国政治家の方が積極的になるだろうね。どちらにしろ在日は詰んだんだよ。

 志位るず諸君、そういえばネット界で有名な「じゃあの」さんがデモに参加した志位るずの名簿を親切にも韓国兵務庁に届けたとか言ってたな。その後この記事。もしかしてあれが効いたのか?(爆)じゃあのさんは、本当に親切な方だから同時に入管にも送ったらしいよ♪楽しくなってくるなwww

 我々日本人には楽しくなってくる展開、そして今までさんざん暴れていた在日には地獄に向かう展開、それが今度粛々と進行して行くと思います。志位るずは今度の安保法案で賛成した議員の落選運動するらしいけど、お前らには選挙権ないからwwwそれより韓国人の義務である兵役にさっさと行ってきな。逃げ回れば逃げ回るほど地獄だよ。兵務庁徴兵担当者さんが言うとおり地獄が待っているのは確かだけど、今ならオカマ掘られるくらいでも後になればなるほど実地訓練と称する地雷原踏破なんか平気でしそうだよ。この前も休戦ラインをパトロールしてた兵士が地雷踏んで大怪我したしね。本国の兵士はやりたくないだろうから、優先的に在日を回すだろうな。歩くだけなら訓練要らないからwww

 在日はやりすぎたんだよ。安全な日本で暴れまわって反日活動しても本国の人間は許さない。こんなのは韓国に対する忠誠ではないからね。兵役義務を果たさず納税もせず逃げ回っている事に対する怒りは深刻ですよ。私も韓国は嫌いですが、この件に関してだけは徹底的に協力しようと思います。皆さんもそうでしょ?(笑)