鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ついに1月22日がやってきました♪

【韓国】行政自治部、海外永住権者にも住民登録証



 在日諸君の待ちに待った日がついにやってきました。在外国民として住民登録し権利を獲得できましたね。当然義務も付随します。特に国民の最大の義務である兵役に就かなければ権利の主張もできません。今まで棄民として相手にされなかった在日の権利が保障される日がついに来たかと思うと涙が止まりません(棒読み)。

 実は、本日の記事も何にしようか悩んだんですよ。本来ならイスラム国人質事件を書くべきですがこれは明日の午後2時に結果がはっきりする事。たとえどのような結果になろうと、今回日本国の危機に反日左翼と在日がどう動いたか私は絶対に忘れないつもりです。そして本国の南朝鮮人が今回の事件にどのような反応を示したか忘れることはないでしょう。奴らは日本人人質を嘲笑し殺されて当然などと酷すぎる反応を示しました。東日本大震災でも見せた日本に対する敵対意識、鬼畜の所業こんな国とは国交断絶しかありません。

 そのためには日本国内に居座って反日活動を日夜続けている在日を追放しなければなりません。そのための強力なツールが今回の在外国民住民登録です。在日はこれによって徴兵される事が確定しました。逃げようとしたら全財産没収の上強制連行です。

 そしてこれにより韓国内に戸籍ができるので、在日家族は帰国しなければなりません。難民でなくなるからです。特別永住許可とはそういう事。いったん帰国すれば再入国も帰化も不可能。兵役に就いた外国人は日本に帰化できません。あくまで旅行者か普通の外国人扱い。その前に兵役を務めないと韓国の国籍離脱もできませんけどねwww日本も二重国籍を認めていないため完全に詰みました。おめでとうございます。

 在日にとって最善の道は素直に兵役に行って家族もろとも韓国で生活する事。次善の策は、韓国政府の手の届かない地球の果て南米の奥地やアフリカのジャングルにでも逃げる事。最悪の策は、兵役を逃げ回って日本国内に潜伏する事。

 おそらく韓国政府は在日が最悪の策を選択する事を望んでいるでしょう。合法的に在日資産を没収できますからね。そのうえで強制徴兵して地雷原踏破要員にする。これで韓国は奇跡の経済回復ですよ(爆)。


 我々日本人も日韓友好のために兵役逃れの在日を兵務庁に通報しましょう♪いくらか謝礼が入るかもよ。韓国政府も莫大な在日資産が入るのでお礼くらいなんでもないでしょう。さあ、明日から在日通報祭りだ!!!