鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

残り48時間

【イスラム国】アントニオ猪木氏「血税が生きたお金になればいいと思う」 身代金の金額交渉すべきと示唆





 予想通りというか、やはり出てきましたな。テロリストと結託する売国奴どもが。特に猪木は国会議員であるにもかかわらずテロリストの要求に従えと主張するなど、国家と国際社会に対する逆賊です。北朝鮮拉致事件に対する対応も酷いので国家反逆罪で処刑すべきだと思います。

 人命を最優先とするならこれ以上の犠牲者が出ないためにもテロリストとは一切の交渉をしてはいけません。今回捕まった二人は、できるなら救出すべきだが最悪の事態に至ってもテロには屈しないという基本姿勢を崩すべきではない。


 テロリストは、強迫によって国際社会を動かそうとしています。これに屈すれば第二第三の犠牲者が出るのは必定。むしろ今回の事件を奇貨として有事法制を整備すべき。邦人が誘拐されても救出に行けない国など独立国ではありません。平和ボケも大概にしてほしい。







 次に紹介する記事は、さすがに不謹慎だとは思いますが…


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 代表的なコラを何枚か紹介します。皆さんいかが思われましたか?意見が分かれるところです。

ただね、人質を取って身代金を要求するような卑劣な連中は徹底的に嘲笑してやるのも一つの手だとは思うんですよ。私はどちらにしろ二人は殺されると悲観的な考えを持っているので一種の報復という意味があるかもしれません。


 どちらにしろ、この事件を機に日本政府と日本人がまともになる事を願います。テロリストとは一切の交渉をしないという原則を守り通してほしい。