鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

二ダールは人質じゃなくてゲスト。日本を舐めるな!(怒)

【ウマル会見】安田純平氏「武装勢力から『ニダール』と呼ばれ、部屋にテレビがあって1日6時間見てた。食事はスイーツとか食べた」★6


ジャーナリスト安田さんが誘拐中に受けた被害まとめ 

・食事中にテレビ見るの禁止 
・ごはんのおかわり禁止 
・食後のデザートを取り上げられる 
・ジュースはおやつの時間しか飲ませてもらえない 
・騒ぐと隣の房の人質が殴られる 
・おかしいとは思ったけどほいほい着いていったら捕まった 
・捕まえた組織の名前は分からない 
・意外と待遇良くてテレビも見れるし食事も腹いっぱい食えた 
・食事は1日2回、拘束した側と同じメニュー、時々スイーツ付、ピザ付き 
・日本への身代金要求することにしたと言われた 
・「絶対にお前を殺さない」と言われた 
・色々苦労して一緒にビデオ取ったり頑張った 
・向こうでのあだ名はニダール 
・毎日日記をつけていた 
・謎のテロリスト「俺たちは紳士的な組織だと日本の皆に伝えてほしい」



 こんなに待遇良いなら自分が人質になりたいくらいだわwww皆さんこれ読んで通名安田純平が過激な反政府テロリストの人質だったと思いますか?言えば言うほどぼろが出る自作自演の人質事件。綽名のニダールは言い得て妙ですな♪

 こんなふざけた会見されて一言の疑問も挟めない日本のマスゴミも凄いよ。こいつら完全に共犯です。日本政府は通名安田とそれに同調するマスゴミ、自称文化人どもをテロリスト・テロ支援者として逮捕処刑すべきじゃないですか?ここまで舐められたら日本は終わりですよ(呆)。