鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国政府よ、いい加減助けてやれよwww

【シリア】安田純平さん「わたしの名前はウマルです。韓国人です。今すぐ助けて下さい」 



 通名安田さんよ、いつまでもお門違いの日本に助けを求めてるから何も進展しないんじゃないの?パスポート欄の名前だけ黒く消してるからおかしいと思ってたんだよ。この男も馬鹿なりに解決法に気付いたから国籍を明らかにしたんだろうけど、もう手遅れじゃないかな?

 韓国政府もラオスのダム決壊事件でそれどころじゃないでしょ?少なくとも数千億、下手したら兆単位の巨額な賠償問題に発展しそうなのに、日本人を名乗って中東で反日活動していた在日の馬鹿など知ったことかってなる。

 日本政府がこの件に関し1ミリも動く気配がなかったから予想はしていたけどやはり在日でしたね。なにせ安田だからね。純粋な日本人の安田さんはとても迷惑でしょうな。安田というだけで在日扱いだからねwww安田と金田、金本などはガチですから。

 まあ、これで日本政府は責任から完全に免れたから良かったよ。すべての責任は韓国政府。しかもこいつ、プロ人質の可能性もあるから韓国政府も黙殺でしょうな。日頃の行いが悪いと結局自分に返ってくるね。

 日本政府は最後の優しさで在日という事を黙っててくれたけど、こういう日本人なりすましの在日パヨクが多いんだろうな。特にマスゴミ。日本国内の売国奴どもを処分しなければと改めて強く思った次第です。あと安田さんは中東の土になってください♪





追伸:
シリアにおける邦人ジャーナリストの拘束疑い事案 

【フジテレビ 藤田記者】フリージャーナリストで安田純平さんという方がシリアで今連絡が取れなくなっている状態にあるということなのですけれども,彼に関する情報などは外務省の方に入っているのでしょうか。 

【岸田外務大臣】少なくとも今現在邦人が拘束されたという情報には接してはおりません。平素から様々な情報収集に努めてはおりますが,今申し上げたような情報には接してはおりません。


 日本政府は最初から分かっていたみたいね。





追伸2:
 通名安田よ。母国語で訴えないと韓国政府は動いてくれないぞ。まあ動くとしてもラオスダム決壊の賠償がすべて終わってからだろうけどwww何十年後かな?




追伸3:
左翼「勇気あるジャーナリストの安田さんが拘束された。日本政府は早く助けろ」 

官房長官安田純平なる日本人記者が拘束されたという事実は把握していない」 

左翼「はあ? なにを言っているんだ。映像見ろよ、拘束されてるじゃないか。早く助けろ!」 

安田「私はウマル。韓国人です」   ←今ここ


 何度見ても笑える。